痛快!天使ダディ

父の日を盛大に祝う事は古代ローマの後継者争いが始まりだと言われてるとか・・・?
言われてないとか・・・?

明日は父の日ですがウチでは6月に大事なイベントがあるんです!
それは・・・

デカ天使の誕生日です!
先日13歳になりました!
もう中学生です!(少々おまちを~!)
古いかっ!(^_^;
これをきっかけにブログでのニックネームを変えたいと思います!
新しいニックネームは・・・
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
モト天使です!
何で!モノマネしそうなので違うニックネームにして下さい!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
オージー天使です!
何で!オーストラリア産みたいなので違うニックネームにして下さい!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
デッカチャンだよ!コン!
何で!芸人もろかぶりなのでやめてください!
では・・・デカ天使のままでいきます!
分かりました(^0^)

話を戻します!
明日はファミリーマートカップ県大会です!
前日にこんな嬉しい事があったのです!
天使のオヤジ達必見!

















味来の中にミニ味来!

違うかっ!
こっちだね(^_-)


父の日のプレゼント!

一所懸命に作ったんだね~(^^)
背番号がお揃いの7!
ナナナナ~♪ナナナナ~♪ナナナナ♪
ジョイマン♪
ありがとう♪オリゴ糖♪
いきなり出てきてゴメーン♪
どうもすいまメーン♪


テレマス・ダディでしたヽ(^o^)丿

コメント
ちょっとぉぉぉ
そうだったんだぁ
いーちゃん、誕生日おめでとう(^^)

それにしてもYちゃん、
ダディのプレゼント制作
頑張ったのにぃ
扱いが小さいっっ(♯`∧´)

Yちゃん、青い顔してマル監に
『失敗しちゃったかも…』って!
『どしたン?』って見てみると
裏表をひっくり返す為に開けといた部分
縫い付けちゃった(^_^;)

たしかに…これじゃぁひっくり返せない(~_~;)
あはははっ(^◇^)

Yちゃん、不安そうな顔

『大丈夫(^^)大丈夫(^^)
ここを取って……!
はぃっ!もぉ一回やり直してご覧!』

Yちゃん、ホッとした顔で
やり直ししてました(^_^;)

そんなYちゃん
どこかいーちゃんに似ていて可愛いですョ
2015/06/22(月) 20:09:59 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
似て非なるものです
コメントありがとうございます!
いつも家庭科は5だった私の血をひいて裁縫はお上手でしたよ。
姉妹揃っておっちょこちょいは誰譲りなんでしょう?
マル監さんが言うように2人とも泣き虫で仲間思いなところは似てるかなと思います。
しかし、親からすると似て非なるもので同じおっちょこちょいでも違うんですよ!
その理由と、今回小さく取り上げた理由を次回のブログでアップするので・・・
乞うご期待(^0^)
2015/06/23(火) 20:39:46 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/96-94dbc54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
