痛快!天使ダディ

今日は母の日(^_^)
家事を毎日してくれるマミーに感謝して

シースーてたべー!
寿司食べて!


ルービーでのんー!
ビールを飲んで!



カーデーシテンが!
デカ天使が!
ビーチーシテンが!
チビ天使が!
シーテンディーダが!
天使ダディが
シーテンミーマに!
天使マミーに!
しゃーかんのなしー!
感謝の品!

たーけんうーるすでトトーリトーメン!
ケンタウルスでトリートメント!
トトーリトーメン!
トトーリトーメン!

たーあしようげつ エルーモミーゴ!
明日月曜 燃えるゴミ!
トトーリトーメン!
トトーリトーメン!

ミーマがディーダにりーおくのーも!
マミーがダディに贈り物!











イーアラノーモ?
洗い物?

俺の母じゃないのにね・・・(T_T)
昨日は深谷の親善運動会でした。
台風の影響で開催するか不安でしたが、見事すぎる位の晴天!
ダディも会社に無理言って休みをもらいました。

親善運動会前日に仕事が終わり、気分良く家に帰ると・・・

高熱を出して寝込んでる娘がいるんですよ~!

な~~~に~~~!
やっちまったなぁ!
娘は黙って寝る!娘は黙って寝る!

せっかくだけど、あきらめよ~よ(>o<)

前日の会話
デカ天使
 「出場する!」
ダディ
 「リレーは諦めて、高跳びだけにしなさい!」
デカ天使
 「リレーに出たい!」
ダディ
 「高跳びは個人競技だから、成績が悪くても自分が辛いだけだけど、リレーは1人で走る競技じゃないから、みんなに迷惑がかかるだろ!チームスポーツをやっていてそんな事も分からないのか!」
デカ天使
 「明日の朝に熱が下がっていればいいんでしょ!」
ダディ
 「・・・」

下がる訳ないでしょう(T_T)
なんて聞き分けのない娘なんでしょう(`ε´)

当日の朝、熱は下がりきらないのに、デカ天使は元気なフリをして、
「おはよー!大丈夫だよ!」
と起きてきた。
もう悲しすぎて涙が出そうだ(>.<)
ダディは急いでコンビニに行き、レッドブルを買ってきてデカ天使に翼を授けた!
「いいか!お前は今日36度8分だ!」とデカ天使に言い聞かせ、見送った。

デカ天使は1日頑張った!
成績なんか関係ない!弱音を吐かず頑張った!
しかし帰ってきたら、まだ熱があったので寝かせた。

今回のデカ天使の判断はチームスポーツとしては、誉めるべき行動ではないと思う。
もちろん親としても絶対止めるべきだった。
しかし、下手なウソをついてまで出場したいと言ってきたあの姿を見ては、とても止められなかった・・・
こんなバカ親子ですが、これからもどうかよろしくお願いします。
m(_ _)m
去年の今頃はファミリーマートカップ1次予選で新人戦の県大会優勝チームと同じブロックになってあっさり敗退(×_×)

5年生中心のチームだったので・・・

そんなことぐらいしか負ける理由にできなかった1年前
とにかく試合をするたびに負けることが多かった。
暗い顔で試合をしている天使たちを見て応援!
あの頃は1セットを取るだけで嬉しかった(^^)

天使たちにメッセージ!

あの頃の気持ちを忘れずに・・・
悔しい気持ちを忘れずに・・・
6月15日の父の日も忘れずに・・・(^_-)

なんだかファミリーマートカップのことで父の日を忘れられそうだったのでアピってみました!

ウチのデカ天使も髪をバッサリ!
気合い十分!



なんかオシャレな画像になっちゃって気合いが伝わらないけど
パワー全開!!!
ガンバレ天使たち(^^)/
ネットでこんな記事を見つけました。

一緒に飲食店の独立開業をしたい著名人は?

1位 北野武(40票)
2位 石塚英彦(31票)
3位 マツコ・デラックス(27票)
4位 秋元康(24票)
5位 堀江貴史(20票)

第1位の北野武さんは「資金力がある」の理由で選ばれたそうです。
なんか理由自体が夢のない意見って感じるのは私だけでしょうか?
第2位以下のみなさんはふくよかなメンバーじゃないですか?
なんかすごいランキングだと思いませんか?
結局は一緒に飲食店をやりたい人ってお金持ちのふくよかな人?

だったらキングオブ飲食店パートナーってカルロス・スリム・ヘルさんじゃない!

こんな人



簡単に説明すると世界一の大富豪さんです!

こんな人とコンビが組めたら最高のビジネスができるでしょうね(^-^)

てゆーかそもそも一緒に飲食店を独立開業したい著名人を選ぶ状況ってどんなんだい!
さすがに北野武をパートナーに選べる地位って限られるんじゃないの?
まあ深く考えてもしょうがないか(×_×)
だってネットの話題だもんね(^_-)

暇つぶしのネット情報でした。
今日仕事が終わり帰ってみると、ウチのチビ天使が「今日遊びに行ったときお店に行ったからお土産があるよ~」と差し出してきた。
どれどれ・・・(._.)



ん!1 2 3

あれ?

ウチは4人家族ですけど!?

そっかお土産だから自分の分はナシね(^_^)

「いただきま~す!」


という声と共にデカ天使&チビ天使&天使マミーで美味しく頂いたとさ・・・
ちゃんちゃん!

まさに韓流ドラマ並みの予想通りの結末でした
(^_-)
