痛快!天使ダディ

突然ですがダディMIYAです(^_^)
お聞きください!

カゼをひかないよ~に♪
冬場から取り掛かって♪
外に出掛けるときは~♪
マスクをしていたのに♪
本日♪
2月25日♪
ウチのテンシダディがとうとう~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪



ニュースで先取り~♪
メガネで守ってるけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪



仕事行ってるあいだ~♪
空気清浄しているけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪

今年はインフル~♪
エンザにはならないけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪

というわけでAMEMIYAの曲の替え歌で今の辛さを伝えました!
ヽ(^o^)丿

11月23日はチビ天使が生まれた日!
おめでとう!
ダディとマミーのところに生まれてきてくれてありがとう!
デカ天使が初めてお姉ちゃんになった記念日!
おめでとう!

なので記念撮影(^_^)v

主役は誰ですか?
デカ天使目立ちすぎ!

家族からチビ天使へプレゼント!
まずはマミーから!
ドゥルルルルルル!
デン!
本です!
な~んの!


オレンジです!
映画で話題ですね!

続いてデカ天使から!
ドゥルルルルルル!
デン!
ケースです!
だからな~んの!

プリクラケースです!
手作りで気持ち伝わりますね!

最後にダディから!
ドゥルルルルルル!
デン!
時計です!
だから!な~んの!

Gショックです!
オシャレさんですね!
デザインとカラーリングがペコちゃん&りゅうちぇるみたいですね!

今時の小学生は大人ですね!
ちなみに私が11才の時の誕生日の
プレゼントは・・・







スケバン刑事のヨーヨーです(*_*)
しかも三代目J Soul Brothersならぬ
三代目麻宮サキ (-.-)y-゚゚゚
おまんら許さんぜよ!
おっと間違えた!二代目の南野陽子でした・・・
仕切り直しで
きさんら許さんわい!
これが浅香唯演じる風間唯だね(^_-)
って、こんなマイナーな話題どーでもいいか。
そんなことより今日は勤労感謝の日!
みんな!
働いてるお父さんにありがとうって言ったかい!
働いてる全ての人間に感謝してるかい?
みんながバレーボールできるのは、たくさんの人の力で支えられてるからなんだよ!
その事を忘れちゃダメよ~!ダメダメ!
去年の流行語じゃ説得力ないか~(>o<)


なぞなぞです!
とればとるほど大人になると悲しいものは、な~んだ?








答えは写真!
ではなくて・・・
年齢!な~んてなぞなぞありますよね(^0^)

しかし私は違った!
先日、仕事から帰ると食卓には



カラビー(唐揚げとビール)が用意されていて
まさに滝クリ!
お・も・て・な・し!おもてなし!

火曜日でほとんどのケーキ屋さんが休みの中


ケーキまで用意して

チビ天使からは

メッセージ付きの文具セット(^^)

デカ天使からは

カラフルなアンクルソックス(^^)

マミーからは

酷暑に向けてアンダーアーマーのTシャツ(^^)

みんないつの間に用意したんだい(^_^)

特別なケーキを~♪
ダディのた~めに♪
あったかいんだから~♪

とても幸せなクマムシダディでした(^o^)

お久しぶりです!
1ヶ月以上も空いてしまいました(T_T)

先日の天使達の試合での集合写真!

デカ天使はいつまでいるんだい!

卒団せんのかい!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!
せ~んのか~い!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!



す~んのかい!

てなわけで

久しぶりにデカ天使と2人でデートに行きました
(^0^)

たまには2人でショッピンぐ~♪
電車で原宿ショッピンぐ~♪

昔は原宿と言えばクレープだったけど
今や原宿の代名詞

パンケーキ(^^)

うまそうに食べるよね~(^_-)
食後は今後の中学バレーに向けて明治神宮へ参拝!
するとデカ天使が
「おみくじやりた~い^_^」
と言うので

「よし!運だめし!」
結果は・・・


それ外国人観光客用!
読めへんがな(*_*)
先が思いやられるわ~(T_T)
こんな娘どう?
先日、新人戦の1次予選が行われ2戦2勝でシード権を守り2次予選に進むことになりました。(^^)v
県大会に向けて5年生以下は厳しい練習に励んでおります!(もちろんチビ天使も!)
すっかり代替わりをして、なんだか6年天使のお別れ交流大会も忘れそうな感じです(*_*)
6年天使もあと1大会・・・
長いようで短かった2年間も残りわずか・・・
仲間がレシーブしたボールをつなぐのも最後・・・
この大会が終わると仲間の上げたボールはもう触れない・・・
だから、仲間がミスしたボールは落とさずに触りに行こう!
そして、誰よりも多く触りに行って悔いの残らないように!
泣き虫で、仲間思いで、優しい心を持った6年天使達はそんな姿が良く似合うと思う!
最後まで応援するのでガンバレ!

最後に突然ですが・・・
実は・・・






先日の2月14日のバレンタインデーはテンシダディのブログ1周年でした(^^)
ですので、みなさんお祝いコメント待ってますのでおネギーします!byふっかちゃん



