痛快!天使ダディ

明日は待ちに待った新人戦県大会だ。
ウチのデカ天使は初めての県大会なので少しは緊張してるのかなぁ?去年はチームみんなで新人戦県大会の決勝を観戦しに行って「来年は私達がくまがやドームのセンターコートに立つぞー!」と言っていたが、いい感じに勝ち進んできたのにこの間の大雪でドームの屋根が壊れてしまい、会場変更で美里町民体育館になってしまった。なんて悲劇なんだ!悲劇のヒロインとして映画化されそうじゃないか(^∧^)
まあ今回は美里のセンターコートで舞いまくればいいじゃん(*^_^*)
テレビの歌番組でウルフルズ再結成ということで懐かしいナンバー「ガッツだぜ」を唄っていた。
相変わらずのいい唄だね~

ガッツだぜ~♪Do the ド根性~♪ってね!

「よし!明日はガッツにド根性で頑張れよ!」
とデカ天使ちゃんに声を掛けたら、

「強気ってコトね。」って返してきた。
ということはガッツ石松は、強気石松でド根性がえるは、強気がえるか?
そう言われるとどういう意味か説明できん!
とにかく明日は応援で天使たちを盛り上げるとするか。ガンバレ~(^^)/
先日、埼玉県小学生バレーボール連盟のHPに県大会組合せがアップされていました。
出場チームの名前を見ていると強豪と言われてるところばっかり・・・
でも信じるものは救われる。子供たちは自分を信じて、親たちは子供たちを信じれば必ず道は開けるはずです。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

いくぞ~!!!!!
1、2、3、ダ~~~(^o^)/~~~!!!



みんな楽しそうだな!この調子で県大会ガンバるぞー!

今日は運命の2次予選!
県大会へ行けるかどうかはここで決まる。
うわ~緊張するなぁ・・・
朝ちょっと遅めの会場入りすると先に到着していたウチのワイフがこう言ったのさ
「すごいくじを引き当てたよー!」
おいおい!それは良いのか悪いのかどっちもあるパターンのヤツじゃないか(゚Д゚)

結果は悪いパターンのヤツだった(゚◇゚)ガーン
聞けばシードチームが2チームいるブロックだってさ。神様はなんてイタズラ好きなんだ!やんちゃすぎるじゃないかヽ(゚Д゚)ノ
しかし現実に目を向けて我らが天使たちを信じていこうじゃないか(^∧^) ファイト~!

まず1試合目からいきなりの強豪シードチームと対戦だ。
おっ!なかなかやるな天使たち。1セット目取ったじゃないか(^^)
よーしそのまま行っちまえ~!と思ったが、さすがにそこはシードチームだけに2セット目は取られてしまいフルセットに突入だ!
フルセットを制してシードチームに勝利!
この勢いで2試合目のシードチームにもフルセットで勝利して3試合目はストレート勝ち。
終わってみれば3戦全勝で県大会への切符を手にしました(^^)/
オリンピックの日本選手の頑張りにも感動したが今日は天使たちに感動させられちまったゼ(T_T)

家に帰って来てふと貼ってあるカレンダーに目をやると

毎日見ているはずの良い言葉を気付かなかったよー(@_@)
とりあえず今日はお祝いということで夕飯は外食とするか(疲れて用意するのがね・・・)
13943269120.png

13943269570.png

13943270420.png


13943270020.png


これじゃ感動ならず! 腹いっぱいじゃないか!
残念!
明日は深谷シティマラソンの予定でしたが、今週半ばに中止が決定し親子マラソンにエントリーしていた私としてはちょっとlucky!でもチビ天使の気持ちを考えるとカワイソーだな(>o<)
いかんいかん(>_<)ヽ
まぁそのことは置いといて明日は運命の新人戦2次予選だーっ!
ウチのデカ天使はもちろん気合い十分だろうなぁ。
ゴソゴソ何かやっているな?


13943267070.png


おっとっとリラックマバージョンでリラックマを見つけてるではないか(゚Д゚)
明日大事な試合なのに「おっとっと」って縁起が悪くないか?

13943267920.png

でも見ると意外にかわいいじゃないか(^∧^)
とりあえずこれでも飲んで明日の勝利を祈ろう!

13943268450.png

ガンバレ!天使たち!
とりあえずこんな状況なので明日の2次予選は延期だそうです!(ホッ)

インフルエンザのため外出禁止で応援行けない筈だったので、みんなには悪いけどラッキー(^_^)v

「では日程は?」というと来週の日曜日!
「よーし応援ガンバルぞ~!」って・・・
その日は深谷シティマラソンじゃん(゚Д゚)
4年生以上は新人戦参加で、3年生以下は親子マラソンに参加ということで両方関係している私はどうすればいいの~(≧◇≦)
ウチのチビ天使はマラソン楽しみにしてるし、デカ天使の試合も応援したいし・・・

よし!その日はマラソン走ってか~ら~の~
応援だーーー!
当日はマラソンでヘトヘトにならないように気をつけよう(^∧^)

どうなる!スーパーテンシダディ~
ウチのデカ天使(デカくはないけど姉なんで)とチビ天使は雪かきが飽きたらしく積んだ雪の上でしばし休憩?
13943260340.png

明日は試合頑張れるのかな?
なんだかんだで日没だ~!
おい二人帰るぞ!
13943261750.png

って影武者かい?!

明日延期にならないかな~?

どうなる!2次予選~!
昨日からの雪でまさかの絶景(゚o゚;

車走れるの?

私は外出禁止ですけど・・・

今日の練習は中止らしいがウチの天使はインフルエンザ明けで練習不足で明日の試合に臨むのか?
(゚Д゚)

明日の試合はあるのか?

どうなる!ウチの天使~
今度の日曜日に県大会へ向けての大事な試合があるので気合い注入~(*`Д´*)
のはずがインフルエンザB型にかかってしまい応援行けず・・・
残念 無念 (T_T)
でもいつもの力を出せば必ず切符は受け取れるでしょう!信じてるよ!
頑張ってダディを県大会の応援席に連れてって!
目指せ くまがやドーム 
どうなる!天使ダディ~
