痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は天使たちの新人戦県大会がありました。場所は美里町民体育館です。私は行く途中に道を間違えてしまい墓地の周りをグ~ルグル@
薄暗くてちょっと怖かった・・・(・_・;)
とりあえず無事には着いたのでホッとした(^^)

県大会はトーナメント戦なので負けたら終わりということで一回戦から応援も熱が入りますなぁ~!
初めての県大会なので〈県大会のたしなみ方〉も学ばないと次から恥をかくことになってしまうので、他のチームの応援の様子も観察しようっと!
噂どおりチームののぼりが大分立ってますなぁ。
ウチも県大会出場記念で買おうかな?
ダディたち覚悟しろよ~!小遣い減らすぞ~!

そろそろウチの試合が始まるのでビデオ撮影の準備をして、いつもの応援スタイルに着替えて、いつでも来いや~~~!!
さぁー行けー!天使たち!

あれよあれよとストレート勝ちかい!
素敵すぎるぜ!天使たち!
もう翼の折れたエンジェルなんて言わせないぜ~!
って誰も言ってないか(^^)
大きな翼が俺には見えるぜ~!(^∧^)

次はベスト8を賭けた試合だー!
今の調子でガンバるぞー!
結果は・・・ストレート負けです(T_T)
さすが県内屈指の強豪チームです。相手が悪かった。もう少し夢を見ていたかったのに~(涙)

実は1次予選から今日までの間、試合の日の朝にトイレ掃除をしてから応援に行くという儀式をしてました!トイレには神様がいるというので始めたのですが、勝ち進んできたので止めずに今日の朝もしてきたのに負けてしまった・・・。
心込めて便器を磨いたはずなんだが、もっと勝つ為には会場のトイレ掃除もしなきゃってか!?
おいおい!いくらなんでもそれはやりすぎだろ!
結果的に天使たちじゃなくて助かるのは掃除当番の人になっちまうよ~(>o<)
早く誰か他の神様見つけてください!
神様募集中!!よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。