痛快!天使ダディ

昨日ウチの天使たちがヘアカットしました。
馴染みのスタイリストに頼んでデカ天使は女の子らしいショートに仕上がりました。(自分の娘とはいえメチャカワ!)
チビ天使はというと
お!
た!
の!
し!
み!

おたのしみ!
てなわけで気になる方は是非明日の桜カップに来て下さい(^^)/
うちのチビ天使が応援にかけつけますのでよろしくお願いします<(_ _)>
なんかゆるキャラが来るみたいな感じになってしまった・・・(・_・;)
こんな時はこれでごまかせー!
ダディ汁ブッシャー(゚Д゚)っっっ

最近は下の学年担当なのでレギュラー天使たちのプレーを全然見てなかったのでちょっとワクワクドキドキしています。
成長したかな?
突然ですがここで一曲!

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
ゆーしょーカップをもらってくるんじゃないの~♪
そういうことだろ~♪へイ!

本部長杯に続いて
ゲットだぜ!
今日の桜吹雪のように明日はコートで舞い上がれ!ガンバレ天使たち!
