痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日天使たちが練習をしている間にクリーニング店に仕上がっている服を取りに行った。
時期的にもう着る機会がないだろうからとダウンジャケットをまとめて出してあったのだ。
預かり票を渡すと、店員さんが奥からウチの仕上がった衣類を持ってきてくれた。
持ってきたダウンジャケットに袋が付いており、
それを見て店員さんが「申し訳ございません!連絡遅れてしまったのですが、ポケットに忘れ物がありまして・・・」
ん?連絡が遅れたって!ここにある大事な物が入ってそうな服ってワイフのダウンジャケットか?冬の間いつもバレーに着て行ってたものだから、おそらくバレー関係の物が入ったままだったんだろう(*_*)
しばらくして店員さんが袋から出してくれた。
どれどれ・・・









は?忘れ物ってコレ?
別に連絡遅くなってもよくない?
もし連絡あったからって「はい!今すぐ取りに行きます!」って品じゃなくない?
しかもすげぇ笑顔でベロ出してるし。忘れられてた感がまるでないね(T_T)
とりあえず忘れた犯人は彼女だろうから記念にパチリ!









ほら。そっくりでしょ(^_^)
持ち物は持ち主に似るんだってさ!
もう4年生でしょ!
と怒りたいけど冬の忘れ物だからその頃は3年生か・・・

明日は練習試合だぞ!シッカリしろよ!チビ天使!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。