痛快!天使ダディ

今日はキッズ大会の2日目!
熊谷東小学校で行いました。

結果は1勝2敗でブロック4位になりました。
今日1日で4年天使たちは、いろいろな経験をしました。
試合に出れる楽しさと共に、試合中に感じるプレッシャーの辛さ!
勝った時の喜び、負けた時の悲しみ!
自分たちが最高学年だったので何でもやらなきゃならない使命感!
いつもならば5・6年生が何でもやってくれるけれど今日はいなかったので上級生の有り難さ!
まだまだ色々なことがあるけれど・・・
とにかくキッズ大会はいろんな経験ができる貴重な大会だと思います(^^)
運営に関わった皆様、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

さて、デカ天使たちはというと・・・
今日はビッグタートルで指導者講習会のお手伝いでした。お疲れ様(^^)/ということで


家族全員の労をねぎらい焼肉で~す(^_-)



とにかく1日無事に終わって良かったです(>o<)
なにしろ朝から事件があったので・・・

内容は


逆!キャプテンマーク後ろになってますから!
残念!
そういえばデカ天使もジャージの前後ろが逆だった事があったね~(T_T)
姉妹だね(^-^) 親の顔が見てみたい・・・
てね(>.<) くれぐれもジロジロ見ないようによろしくお願いしますm(_ _)m
今日はチビ天使たちがキッズ大会でした。
みんな持てる力を全部出せたかな?



結果は1勝1敗でした(^_^)v
子供達には価値ある1勝ですので褒めてあげましょう!
この1勝を手にするのに毎日辛い練習をしてきたのです!頑張ってきたのです!
拍手~(^^)/ 
もっと勝ちたいなら、もっと厳しい練習をしなくちゃダメかなぁ?

そういえば朝デカ天使がコソコソ何かしていたので調べて見ると・・・

てるてる坊主を吊していた!
そうか!今日はかわいい妹の晴れ舞台なので
「天気になぁ~れ!」
て事か(^-^)
でも体育館だから天気ってあんまり関係なくないと思ったら・・・
今日は町内会の納涼祭!
6年天使で行くスケジュールなんだとさ(>_<)



これこそ日本の新戦術「ハイブリッド6」!
ならぬ

「ハイブリッコ6」!
どんな攻撃するねん(`Д´)

話が反れたが、明日もキッズ大会2日目ガンバレよ!
パワー全開!オーッ!
昨日はビッグタートルでハタヤ杯でした。
結果は予選1勝1敗
順位決定戦で勝ってコート3位になりました。
最近の試合を見ていると波が激しくて・・・
天使たちの本当の姿はどれなんだ?
点数取りまくって喜んでいる天使?
ミスして下向いている天使?
おいおい!どっちなんだい!

これからはミスしたら声出そう!
声出せばなんとかなるから!
私の野球人生30年!
声出してなんとかなったから(^_-)
突然ですがチームスポーツ川柳を一句。

声出して
声掛け合って
越える壁

1つの目標に向かって、みんなで助け合ってこそチームスポーツ(^^)
バレーボールはつなぐスポーツ!
心をつなげて、ボールをつなぐ!
一人がサボればボールはつながらないと思う。
せっかくなので口にしたことは実行しましょう!
「心は1つ!パワー全開!オーッ!」
ってね(^^)/
モルテン旗に向けて前進あるのみ!
ガンバレ天使たち!







もういくつ寝~る~と♪
キ~ッズた~いか~い♪
キッズ大会まであと二週間(>o<)
早いものでチビ天使にとって最後のキッズ大会を迎えることになりました!
今年で3回目の夏になります。

2年生の夏!
デカ天使の代なので応援の夏ヽ(^o^)丿

3年生の夏!
試合に出場する事で緊張の夏(・_・;)
キンチョウの夏!日本の夏!・・・CMかっ!

4年生の夏!
泣いても笑っても、これで最後。
勝負の夏!
去年のキッズ大会は最後の試合で負けてみんなで大泣きしてたよね!
あの涙はもらい泣き?
それとも悔し涙?
あの涙の答えは今年の試合を見れば分かるかな?
今年は笑顔で終わりにしたいね(^_-)
がんばれキッズ天使たち!応援するからなぁー!

パワー全開!オーッ!
今日は花園小学校にお邪魔してキッズ(4年生以下)の練習試合でした。
言い忘れてましたが、本日はチビ天使担当です。
久しぶりに来た!この体育館!
キレイな体育館だけに入館の挨拶も気合いが入ります(^^)/
「今日1日よろしくお願いします!」
練習試合のはじまりはじまり~

午前中はというと・・・
勝ったり(^-^)
負けたり(>o<)
ラジバンダリー!古っ!

そしてランチタイムか~ら~の~
ダンシング♪
レクレーション♥
楽しい時間をたくさんの子供達とすごさせてもらって、いつもありがとうございますm(_ _)m

午後の試合を始めて間もなく・・・
ステキな時間が訪れました(☆。☆)



天使のもとに゛天使のような笑顔の人々゛がアイスクリームを運んでくれました!
またまたありがとうございますm(_ _)m
チビ天使の不甲斐ないプレーで沸騰寸前だったのでナイスなタイミングでした(^_^)v

午後の残り試合も終わり、無事に練習試合を終える事ができました。

今日の収穫はというと、何だか目立った事がなかったのか?

今日1日で一番強く残った記憶はアイスがパイナップル味だったという事・・・
暑いと本当に頭が働かないですね!残念!
