痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はキッズ大会の2日目!
熊谷東小学校で行いました。

結果は1勝2敗でブロック4位になりました。
今日1日で4年天使たちは、いろいろな経験をしました。
試合に出れる楽しさと共に、試合中に感じるプレッシャーの辛さ!
勝った時の喜び、負けた時の悲しみ!
自分たちが最高学年だったので何でもやらなきゃならない使命感!
いつもならば5・6年生が何でもやってくれるけれど今日はいなかったので上級生の有り難さ!
まだまだ色々なことがあるけれど・・・
とにかくキッズ大会はいろんな経験ができる貴重な大会だと思います(^^)
運営に関わった皆様、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

さて、デカ天使たちはというと・・・
今日はビッグタートルで指導者講習会のお手伝いでした。お疲れ様(^^)/ということで


家族全員の労をねぎらい焼肉で~す(^_-)



とにかく1日無事に終わって良かったです(>o<)
なにしろ朝から事件があったので・・・

内容は


逆!キャプテンマーク後ろになってますから!
残念!
そういえばデカ天使もジャージの前後ろが逆だった事があったね~(T_T)
姉妹だね(^-^) 親の顔が見てみたい・・・
てね(>.<) くれぐれもジロジロ見ないようによろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。