痛快!天使ダディ

今日は大里リーグでした。
しかも我が天使たちは2チームエントリーしているので、今回は見事にブッキング~。
チームA、チームB・・・?
なんかAKB48みたいじゃね?(‥;)
天使A、天使B・・・?
ドラマの役名かっ!(`ε´)
A里、B里・・・?
やっぱコレだね!シックリ(^^)
今日はデカ天使はA里!チビ天使はB里!試合会場は同じ市内だが両方見るのは不可能だ!

困ったなぁ・・・

!?(^^)!?
うまい!うますぎる!
イヤ違う!
ヤバい!ヤバいすぎる!
十万石まんじゅうよりもうまい計画が頭に浮かんできてしまったぁ・・・(>o<)
 
まずはB里の応援に行き、全勝優勝の瞬間を見届けてか~ら~の~
A里の応援に行きブロック優勝の瞬間も見ちゃう!という1日で2度おいしい思いをする。
名付けて「アーモンドグリコ作戦」を決行する事にした(^_^)v

そして・・・
B里はストレート勝ちで見事に優勝(^-^)
おめでとう!パチパチパチ~!
すぐにA里の試合会場まで移動→
なんと!奇跡的に第1試合が終わるまでに間に合った。
ガンバレ~ヽ(^o^)丿
よし!2連勝!
こちらもブロック優勝決定(^_^)v
おめでとう!パチパチパチ~!
A里は次の順位決定戦で全勝すれば念願の大里制覇だ~!W優勝だ~!

そしてダディも作戦成功(^_-)











これが頑張った家族全員のご褒美のスイーツでした。
これが~♪一番大事~♪

この勢いで今週のモルテン旗一次予選も頑張るぞ~!
ちなみにダディは待ち受けですら

モルテンしか見えてませんから!

自分を信じて、まわりも信じてガンバレ!天使たち!
パワー全開!オーッ!
今日はデカ天使とチビ天使は運動会でした。
雨も心配されてましたが、涼しく風も無く絶好の運動会日和でした。

万国旗が綺麗に飾ってあります!
もしスコットランドが先日の国民投票でイギリスから独立したらイギリスの国旗が変わる可能性もあったらしいですね!


一年生のかわいらしいダンス!
この中に天使たちの仲間になる子はいね~が!
ナマハゲかっ(^^)/


見づらくてすいません(>.<)
徒競走です。
チビ天使もデカ天使も頑張って好成績!
他の天使たちも厳しい練習に耐えているだけあって好成績!
リッパ!リッパ!ヽ(^o^)丿


5年生、6年生による鼓笛パレードもステキ!
感動しました(T_T)

写真を撮る暇がなかったのですが、最大の見せ場!
リレーでは天使たちが大活躍(^_^)v
さすが!の一言(^_-)

無事に運動会も終わり、モルテン旗まで後少し。
明日からは気持ちを切り替えて県大会に向けて頑張るぞ~!
まずは1次予選全勝で2次予選に突き進むぞ!
パワー全開!オーッ!
ついに3連休最終日!

マミーはデカ天使と小学校へ
ダディは家で洗濯を
か~ら~の!
チビ天使を公民館へ送ると
公民館から小学校へドンブラコ~ドンブラコ~!
大きな桃尻ダディがドンブラコ~ドンブラコ~!
と小学校に流れ着き、練習試合を見学(^^)
みんな成長しているなぁ~(^-^)
でも、デカ天使のトス回しは
イマイチやなぁ(>.<)
ガンバレ司令塔!

ダディがこっちに来てしまったから、マミーがチビ天使を迎えに行ってくれました!
そして、デカ天使たちも練習試合が終わり、バレー漬けの3日間がフィニッシュ(^_-)
ダディが子供の頃からの行きつけの駄菓子屋に午後から行きたいと言うので、連れて行ったが・・・
特に記事になるような事も無く・・・
1日が終わってしまった(T_T)
でも久しぶり?
初めて?
定かではないが3日連続でブログ更新したことに価値がある!
継続は力なり!
形は違うがこの記事を見ている天使たち!
毎日少しずつでもコツコツ頑張ろう(^^)/
がんばると気持ちがいいんだよなぁ
            byだでぃを




中日は一番の大賑わい(>o<)
朝のベストショット!



なんと家族全員試合です!
みんなそれぞれのユニフォームで記念撮影v
これぞスポーツの秋(^_^)v
みんなバラバラに散ってがんばります!

今日の結果はというと・・・
要所を抑えて4回をピシャリ!
おまけにスリーランホームランと大活躍!
って私のことは置いといて・・・(;゚ロ゚)
チビ天使が参加したNEWSリーグは1勝1敗。
ついに負けてしまったが、これから全部勝てば優勝も見えてくるから
あきらめないで!
ガンバレ5年天使たち!

デカ天使率いるA天使たちは、花園杯に出場し勝ちを重ねて決勝へ・・・
あと一歩のところで準優勝!
惜しい!
でも上出来!
おめでとうヽ(^o^)丿

モルテン旗まで調子を持続させましょう(^^)
あと1日・・・


バレー漬けの3日間がついに始まりました!
昨日は神流リバーサイド交流大会でした。
チビ天使が午前中練習だったので午後から応援に
着くとすぐ試合だったのでまず応援
ヽ(^o^)丿
見事に勝利(^_^)v
次の試合までちょっと時間があるので・・・
チビ天使と近くの役場まで1キロ弱のランニングゥ~!

ウチの天使たちが書道の出展していたので見てきました!
書道の先生と少し立ち話をしてまた試合会場までランニングゥ~!
ちょうど試合が始まるところでした。
少々話が長すぎたかな?(>.<)
最後の試合も勝ってブロック優勝(^-^)
おめでとう!
しかも

こんなにいっぱいのバナナも頂きました(^_^)v
主催の方々ありがとうございます<(_ _)>
これをチョコバナナにしたらいくらかせげるかな~イヒヒヒヒヒ!
なんて冗談ですけど(^_-)
モルテン旗に向けて勝利を重ねて自信をつけよう!
とりあえず1日目が終わった・・・

今日のテニス全米オープン応援したかった(>.<)
錦織圭選手を応援したかった(>.<)
会社に行く時はユニクロを全身にまとっているから親近感があるので是非とも応援したかった!
錦織選手は子供の頃の夢が「世界チャンピオンになることです」だったそうです。
ウチでは夢は布団の中で見るものだと教えてます。
なぜかというと大体の人は夢って何?と聞くと
「プロ選手になりたいです!」とか
「大会で優勝したい」とか
英語で言えばwant to!
願うばっかりじゃ叶わないって!
結果はプロセス(過程)から生まれるんですよ!
だから錦織選手は「世界チャンピオンになりたい」じゃなく「世界チャンピオンになることです」って言ったんじゃないかなぁ?
~したい。とかの希望の夢は布団の中で見るもの!
~になる!と言うと夢に向かってのプランがあるんだなぁって感じるね(^-^) 
また今日は優勝できなくて残念でしたが、まだまだ夢が見られるっていうのも幸せですね(^^)
天使たちも、モルテン旗は「県大会に行きたい!」じゃなくて「県大会に行く!」と言ってくれ!
そして厳しい練習に耐えながら「県大会に行く!」為に何をするべきか考えましょう(^^)/

ちなみにテンシダディも「県大会に行く!」為の
応援を考え中(^_-)
今日は会社のバス旅行がありました。
まずは各自にて築地巡り!



鶏肉好きにはたまらない半身揚げ!
ガリタさんも食べてましたね(^_^)


マグロの解体ショー

見づらくてすいません(>.<)

ホタテのバター焼き

店先で食べれるんですよ~
先日ノリさん(とんねるず)がTVで貝の浜焼きを食べていたので、つい・・・
美味しかったです(^_-)

そして築地を出て今日のメイン



屋形船!

揚げたての天ぷらと食事!プラス・・・
ビール!(^^)/
サイコーですヽ(^o^)丿

天気にも恵まれて良かった~!
夜だとまた違ったのかな!

最後に
チビ天使の試合があったのに応援サボってゴメンナサイ!
m(_ _)m
最近ブログ更新サボっていましてゴメンナサイ!
m(_ _)m
バレーの事かと思って見たのに、ただのプライベート記事じゃん!と思った人にゴメンナサイ!
m(_ _)m

モルテン旗と若鮎大会の抽選も終わったので我々も気合い入れなきゃです!
応援ガンバるぞ~!(^_^)v
