痛快!天使ダディ

今日はモルテン旗二次予選・・・
不安でたまらない・・・
恒例の朝のトイレ掃除もしたのに不安です(>.<)
ファミリーマートカップの事が頭をよぎる!
期待しすぎちゃダメよ~!ダメダメ!
ダメよ~!ダメダメ!ダメ・・・
あ~!不安で頭いっぱいだ~(×_×)
とにかくデカ天使よ!いいクジ引いとくれ!

やっぱりクジ運ないのね(T_T)

厳しいブロックに入っちゃった(*_*)

とにかく頑張れー!(*`Д´*)




1試合目~!
1セット目とったどー!







・・・あれ?

フルセットで負けちゃった(T_T)
どうしよう(>.<)

2試合目はストレート勝ち(^_-)

運命の3試合目(>_<)ヽ

1セット目・・・

取られた(*_*)

2セット目・・・

とったどー!

3セット目・・・

15-15

16-16

デュースが続く・・・

17-16

心臓に悪い・・・

最後はエースのスパイクで決めた(^O^)
県大会出場を決めた(^O^)

感動(T_T)

お願いだから、もっと楽に勝ってよ~!
でも良かった。一安心!

今日の勝因はもちろんコレでしょ!










テッテレテッテテーテーテー♪
(ドラえもん風にね)
キットカット(きっと勝つと)!
ダディからの差し入れさ(^^)
粋だろ~!
ダディチャンだぜ~!
県大会も持ってくぜ~!
そして狙うはベスト8だぜ~!

疲れたから今日はこれでおしマイケル!

天使たち1日お疲れ様でした。
指導者の方もお疲れ様でした。
母集団もお疲れ様でした。

いざ久喜へ!

昨日は深谷の親善運動会でした。
台風の影響で開催するか不安でしたが、見事すぎる位の晴天!
ダディも会社に無理言って休みをもらいました。

親善運動会前日に仕事が終わり、気分良く家に帰ると・・・

高熱を出して寝込んでる娘がいるんですよ~!

な~~~に~~~!
やっちまったなぁ!
娘は黙って寝る!娘は黙って寝る!

せっかくだけど、あきらめよ~よ(>o<)

前日の会話
デカ天使
 「出場する!」
ダディ
 「リレーは諦めて、高跳びだけにしなさい!」
デカ天使
 「リレーに出たい!」
ダディ
 「高跳びは個人競技だから、成績が悪くても自分が辛いだけだけど、リレーは1人で走る競技じゃないから、みんなに迷惑がかかるだろ!チームスポーツをやっていてそんな事も分からないのか!」
デカ天使
 「明日の朝に熱が下がっていればいいんでしょ!」
ダディ
 「・・・」

下がる訳ないでしょう(T_T)
なんて聞き分けのない娘なんでしょう(`ε´)

当日の朝、熱は下がりきらないのに、デカ天使は元気なフリをして、
「おはよー!大丈夫だよ!」
と起きてきた。
もう悲しすぎて涙が出そうだ(>.<)
ダディは急いでコンビニに行き、レッドブルを買ってきてデカ天使に翼を授けた!
「いいか!お前は今日36度8分だ!」とデカ天使に言い聞かせ、見送った。

デカ天使は1日頑張った!
成績なんか関係ない!弱音を吐かず頑張った!
しかし帰ってきたら、まだ熱があったので寝かせた。

今回のデカ天使の判断はチームスポーツとしては、誉めるべき行動ではないと思う。
もちろん親としても絶対止めるべきだった。
しかし、下手なウソをついてまで出場したいと言ってきたあの姿を見ては、とても止められなかった・・・
こんなバカ親子ですが、これからもどうかよろしくお願いします。
m(_ _)m
昨日の応援で疲れドットコム~(*_*)
続きはWebで!
なんでやねん(*`Д´*)
つかみのノリツッコミでした。
モルテン旗一次予選が昨日行われました。



初めに結果を言ってしまうと2勝1敗で無事に二次予選に進めることになりました!


ヽ(^o^)丿とりあえず おめでとう!
でもシードチームを破って全勝できなかった。
最後の試合でシードチームと対戦。
お互いに2勝していたので予選通過は決まっていました。
シードチームに勝ちたい気持ちと、シードを守りたい気持ちの真剣勝負でした。
初めのセットは逆転して天使たちが取りました!
次はリードしながらも逆転されて取られてしまいました!
運命の第3セットはあっさり取られ、負けてしまった・・・
接戦を制するには、やはり自信の差なのかと感じました。
ちなみに私の場合は、「俺の方が上手い!」とか「俺の方が練習した!」という気持ちで試合に臨むので、常に自信満々でノープレッシャー(^^)
ポジティブに行かないとね(^^)v
勝負の世界は厳しいからね(^_-)
今回の予選で天使たちが対戦したチームは・・・
合同合宿を毎年一緒にしているチーム!
クリスマスにお楽しみ試合をするチーム!
お互いに切磋琢磨で市内のジュニアバレーを盛り上げてるライバルチーム(若干妄想なのか?)
普段は仲が良いが、勝負の世界で生きていると勝敗の結果によっては・・・

シ~ンパイないさ~♪

みんなチーム入り乱れてキャッキャッしすぎ!
いつも心配するのは大人だけなのね(T_T)
切り替え早っ!
試合中もミスしたら、その位早く気持ち切り替えろつぅーの!(^O^)

おまけ


チビ天使の宿題で駅の写真を撮って来ました!
今さら駅の写真撮るって意外に恥ずかしいものなんですね。
二次予選こそ全勝目指してがんばろう!
