痛快!天使ダディ

昨日の応援で疲れドットコム~(*_*)
続きはWebで!
なんでやねん(*`Д´*)
つかみのノリツッコミでした。
モルテン旗一次予選が昨日行われました。



初めに結果を言ってしまうと2勝1敗で無事に二次予選に進めることになりました!


ヽ(^o^)丿とりあえず おめでとう!
でもシードチームを破って全勝できなかった。
最後の試合でシードチームと対戦。
お互いに2勝していたので予選通過は決まっていました。
シードチームに勝ちたい気持ちと、シードを守りたい気持ちの真剣勝負でした。
初めのセットは逆転して天使たちが取りました!
次はリードしながらも逆転されて取られてしまいました!
運命の第3セットはあっさり取られ、負けてしまった・・・
接戦を制するには、やはり自信の差なのかと感じました。
ちなみに私の場合は、「俺の方が上手い!」とか「俺の方が練習した!」という気持ちで試合に臨むので、常に自信満々でノープレッシャー(^^)
ポジティブに行かないとね(^^)v
勝負の世界は厳しいからね(^_-)
今回の予選で天使たちが対戦したチームは・・・
合同合宿を毎年一緒にしているチーム!
クリスマスにお楽しみ試合をするチーム!
お互いに切磋琢磨で市内のジュニアバレーを盛り上げてるライバルチーム(若干妄想なのか?)
普段は仲が良いが、勝負の世界で生きていると勝敗の結果によっては・・・

シ~ンパイないさ~♪

みんなチーム入り乱れてキャッキャッしすぎ!
いつも心配するのは大人だけなのね(T_T)
切り替え早っ!
試合中もミスしたら、その位早く気持ち切り替えろつぅーの!(^O^)

おまけ


チビ天使の宿題で駅の写真を撮って来ました!
今さら駅の写真撮るって意外に恥ずかしいものなんですね。
二次予選こそ全勝目指してがんばろう!
