痛快!天使ダディ

今日はモルテン旗二次予選・・・
不安でたまらない・・・
恒例の朝のトイレ掃除もしたのに不安です(>.<)
ファミリーマートカップの事が頭をよぎる!
期待しすぎちゃダメよ~!ダメダメ!
ダメよ~!ダメダメ!ダメ・・・
あ~!不安で頭いっぱいだ~(×_×)
とにかくデカ天使よ!いいクジ引いとくれ!

やっぱりクジ運ないのね(T_T)

厳しいブロックに入っちゃった(*_*)

とにかく頑張れー!(*`Д´*)




1試合目~!
1セット目とったどー!







・・・あれ?

フルセットで負けちゃった(T_T)
どうしよう(>.<)

2試合目はストレート勝ち(^_-)

運命の3試合目(>_<)ヽ

1セット目・・・

取られた(*_*)

2セット目・・・

とったどー!

3セット目・・・

15-15

16-16

デュースが続く・・・

17-16

心臓に悪い・・・

最後はエースのスパイクで決めた(^O^)
県大会出場を決めた(^O^)

感動(T_T)

お願いだから、もっと楽に勝ってよ~!
でも良かった。一安心!

今日の勝因はもちろんコレでしょ!










テッテレテッテテーテーテー♪
(ドラえもん風にね)
キットカット(きっと勝つと)!
ダディからの差し入れさ(^^)
粋だろ~!
ダディチャンだぜ~!
県大会も持ってくぜ~!
そして狙うはベスト8だぜ~!

疲れたから今日はこれでおしマイケル!

天使たち1日お疲れ様でした。
指導者の方もお疲れ様でした。
母集団もお疲れ様でした。

いざ久喜へ!

