痛快!天使ダディ

今日は大里リーグの順位決定戦でした。
まずは結果は・・・
A里!


3位(^O^)
おめでとう!
今現在の大里ランキングは3番目って事だね!
今日は2試合とも負けてしまって残念だけど、これが結果であり、現実なので今日したミスを次はしないように、努力するしかない!
スポ少一次予選まで残り僅かな時間しかないけれどガンバレ!天使たち!

B里

見事に優勝だ!
おめでとう!
若鮎大会もこの調子でガンバレ!

そして今日はもう一つ嬉しいニュースが・・・



今日はチビ天使のbirthdayだったのです(^-^)
今日の優勝は最高のバースデープレゼントでした!
神様に感謝!先生達に感謝!チームメートに感謝!
ありがとうございます!
ん!待てよ!
親からはまだプレゼントしてなかったなぁ(*_*)
10歳になったチビ天使は一体何を欲しがるのか?
乞うご期待!
今日は本部長杯6年生の部でした。
デカ天使とマミーは朝から行ってしまったが、チビ天使とダディは練習があるので居残り・・・
噂では勝っているということなのでお昼を食べて午後から合流!
予選リーグの3戦目から応援ヽ(^o^)丿
3戦全勝で優勝決定戦へ進出~!
相手は男子のチームで手強いぞ~!
第1セットは見事に奪取!
第2セットは取られちまったぜ(>.<)
運命のフルセット・・・
13-15で負けてしまった。(T_T)
準優勝!
おめでとう!
勝っつぞ~♪勝っつぞ♪勝っつぞ♪
今日は負けても明日は勝つぞ~♪
(懐かしの一発貫太君のテーマで)
優勝は明日に取っとくぜ(^_-)

そういえば以前B里は全勝優勝と言っていましたが、最終的な順位は明日トーナメントで決めるらしい!
まさに・・・
プロ野球のクライマックスシリーズ状態!
トーナメントも制して完全優勝だ!

明日はA里とB里がO里を制す!
なんか修学旅行のイニシャルトークみたいで楽しみ~!
とにかく応援ガンばっぞ!(^O^)
パワー全開!オー!
昨日モルテン旗県大会でした。
新人戦の県大会とはまた違って
会場が広い・・・(*_*)
雰囲気に馴染めない(×_×)
天使たちも同じ気持ちだったんだよね!
昨日の様子をちょっと紹介!
まずは

整列!
各ブロックを勝ち上がった女の中の女達!
でてこいやー!

そして埼玉県屈指の強豪チームとのゲーム!


あっさりストレートで負けた!
でもスッキリ(^^)
な~んでっ!
だって相手が強いんですもの(^_-)

でも次に繋がるいい経験をしてきました。

最後の締めは、お好み焼きパーリーで打ち上げ~





あまりにも相手がミスをしないので、チャンスボールが来ないので魔法のトス回しが披露できませんでした・・・
しかし、もっと強いチームになりたいという気持ちは忘れていないらしい!



最後まで応援を頑張ったチビ天使!
でも相手の応援が大きくて悔しかったそうです!
その心を親も見習わないと(>.<)

泣いても笑っても、6年生は今回が最初で最後のモルテン旗でした。
そんな中嬉しい事がありました(^O^)
それは・・・










親分特製のお好み焼きが食べ放題!
一生懸命応援したご褒美ですかね?
これからも厳しいご指導よろしくお願いします!
これから大里リーグやスポ少などで忙しくなりますけど、みんなで力併せて頑張りましょう!

