痛快!天使ダディ

先日にスポ少2次予選がありました。
結果は1勝2敗で県大会に進むことが出来ませんでした。
天使達が一生懸命やった結果ですので仕方ありません。
最後の大きな大会は終わってしまいましたが、残りの大会は全部勝つと約束してくれた天使もいました!

この日たくさんの涙を見ました。
負けて悔しい涙・・・
重圧に負けてしまった涙・・・
緊張から解放された安堵の涙・・・
熱が出て応援に行けない悲しみの涙・・・
(前日のチビ天使)

決して涙を流せばバレーが上手くなったり、チームが強くなったりするわけではありません!
けれど、涙を流す程の経験は必ず心を強くする!
私はそう思ってます。
6年の天使達が、一緒に過ごした時間は大きな財産となるでしょう。
一緒にできる試合は残りわずか・・・
みんなで穫れる点数はあと何点でしょうか?
これからは1点穫る度に相手がうらやましがる位喜んでみませんか?
そうすれば最後の引退試合は勝って涙を流せるでしょう!
「もっと一緒に試合がしたい・・・」ってね(^_-)
深イイ~♪深イイ~♪深イイ~♪
昨日の天使達は毎年恒例のクリスマスカップでした。
私も主催者公認招待客(自称)として試合の観戦に行きました!
入り口では・・・

ツリーがお出迎え(^^)

対戦表はどれどれ・・・

サンタ、トナカイ、ツリーのグループ分け(^^)

さぁ試合開始!

なんと!ネットまで!(^^)!

おやおや?




主審、副審、ラインズ、得点までも・・・
恐るべき徹底ぶり(*_*)

あらま!


いつも厳しい指導者さん達まで。

まさに子供達が作る子供達の為の子供達が喜ぶ大会って感じですね(^_-)

この大会は優勝チームの指導者がサンタの役をやるらしいので、今年のサンタは


天使達の指導者でした。ヽ(^o^)丿
意外に楽しそう!
そして最後はツリーと一緒に、はいポーズ


天使達も楽しい1日だったみたい(^-^)
主催側の皆さんお疲れ様でした。

やっぱり大トリは


ケーキでしょ!
なんてステキな笑顔でしょう(^O^)
このケーキで元気ももらい、優勝で自信をつけてスポ少二次予選は負けないぞー!
めざせ県大会!ガンバレ天使達!
パワー全開!オーッヽ(^o^)丿
今日はスポ少1次予選でした。
前日の忘年会でカラオケを歌いすぎて声が出ない!
今日は大事な応援なのに何やってんだ(×_×)俺!



初めは緊張からか動きが堅かったけど、すぐにエンジン全開?

第1試合 2ー0
第2試合 2ー0
 
全勝で2次予選に進むことになりました(^_-)
次は県大会の切符を賭けて・・・
ビッグタートルへ!
良いXmasイブイブにしましょうヽ(^o^)丿
昨日は若鮎大会でした。
日頃6年天使のサポートに回っている5年生以下の天使たちがこの大会の主役です!
先日の大里リーグで自信をつけた天使達が大暴れ!
見事全勝で新人戦のシードを獲得しました(^^)
去年、デカ天使達がもらえなかった賞状とトロフィーを持っての記念撮影!

みんないい顔してまっせ!
ウチのチビ天使も1セット出場して華麗にオンリーワンサーブを決めました!

ナンバーワンになれなくてもいい~♪
もともと特別なオンリーワン♪
練習を重ねて今度はフル出場目指してガンバレよ!

今週はいよいよスポ少一次予選です!
この勢いで土曜日も勝たなきゃ
ダメよ~!ダメ!ダメ!

勢いのあるイマキテル連合でした(^O^)
