痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハイブリッコこと6年天使達はビッグタートルでライオンズカップでした。
5年以下の天使達は玉川でNEWSリーグだったので初めて6年生だけで臨む試合です!
予選リーグは2戦全勝して優勝決定戦に進出しました!
相手は最高のライバルチームでした!


激戦区を勝ち上がって来たので相手は波にノッてます。
第1セットはあっさり取られ、意気消沈(>.<)
第2セットも取られそうな雰囲気になり、更にデカ天使がプチ負傷!
どうも足をひねったらしい(*_*)
しかし、それをカバーするかのように急に天使達が大奮闘?!
なんと逆転で第2セットを取り返した!
勢いそのままで第3セットは終始リードして勝利!

見事優勝!
たくさんもらっちゃいました(^O^)
え~い勢いで

かじっちゃえ~(^O^)

1ヵ月前は悔し涙を流したこの場所で、今日は嬉し涙が流せました。
なんと言っても6年生だけで優勝出来たことが最高の思い出になった事でしょう!
どれもこれも今回の大会を企画してくれたライオンズクラブの皆様と、運営のお手伝いをしてくれた指導者及び母集団の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今日は5年以下には同行出来なかったのですが、NEWSリーグで総合2位になりました!(^^)!
おめでとう!

デカ天使&チビ天使の成績が良かったのでプチ祝勝会!

2人のご希望通り焼き肉(^_^)
普段は厳しいダディとマミーなので頑張った時くらいはね(^_-)

とりあえず我が家に飾って記念撮影!

大きな優勝旗です(^^)
どの位大きいか比べるものは・・・


デカ天使&チビ天使で比較!
どうですか!大きいでしょう(^O^)

最後にチビ天使が

メダルをプチ泥棒。
ちゃんと返しなさいよ(^_^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。