痛快!天使ダディ

元担ぎです・・・






勝つために!
明日は勝敗だけじゃないんだけどね・・・
泣いても笑っても
お別れだよ。
悔いの残らないようにガンバレ!

6年生最後の
心は1つ!パワー全開!
臨時ニュースです!
たった今天使達が新人戦県大会の切符を手にしました!
6年天使達に引き続き2年連続での出場!
しかも3戦全勝で、若鮎大会から無敗!(^0^)
連勝記録をどこまで伸ばすのか?!
6年天使の成績をドンドン抜いて最強のチームになって下さい!
6年天使は土台を作った(^O^)
5年生以下は県大会でも勝てるチームなので自信を持って試合に臨んで下さい!
おめでとうヽ(^o^)丿
そしてガンバって(^_-)
先日、新人戦の1次予選が行われ2戦2勝でシード権を守り2次予選に進むことになりました。(^^)v
県大会に向けて5年生以下は厳しい練習に励んでおります!(もちろんチビ天使も!)
すっかり代替わりをして、なんだか6年天使のお別れ交流大会も忘れそうな感じです(*_*)
6年天使もあと1大会・・・
長いようで短かった2年間も残りわずか・・・
仲間がレシーブしたボールをつなぐのも最後・・・
この大会が終わると仲間の上げたボールはもう触れない・・・
だから、仲間がミスしたボールは落とさずに触りに行こう!
そして、誰よりも多く触りに行って悔いの残らないように!
泣き虫で、仲間思いで、優しい心を持った6年天使達はそんな姿が良く似合うと思う!
最後まで応援するのでガンバレ!

最後に突然ですが・・・
実は・・・






先日の2月14日のバレンタインデーはテンシダディのブログ1周年でした(^^)
ですので、みなさんお祝いコメント待ってますのでおネギーします!byふっかちゃん



今日は花園小学校で本部長杯5年生以下の部でした。
新人戦に向けて他のチームがどの位まで仕上がっているのかが拝見できる大会です!
去年は天使達がこの大会を制しさ、勢いに乗って新人戦県大会に出場することが出来ました(^^)
今年は2連覇がかかっていて5年生達は緊張していたかな?
そんな日に・・・
なんと・・・
チビ天使は・・・




熱が出てお休み(T_T)
ですのでダディも家でお留守番(T_T)
応援に行けないが何かしなくちゃ!と考えた結果・・・

去年の決勝戦を家で見て、頭の中を優勝のイメージにして、遠く離れた天使達の結果を待っていました!

今日の優勝チームを教えて下さいっ!(`Д´)

今日の優勝チームを発表~しますっ!(゚Д゚)
ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
女子のチームですっ(゚Д゚)

どこ~のっ?(`Д´)

ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
深谷のチームですっ!(゚Д゚)

だから名前はっ!(`Д´)

ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
天使達ですっ!(゚Д゚)

だから名前を教えて下~さい!(`Д´)

このブログでは名前を出しません!(^0^)

ピスタチオは置いといて・・・
とにかく2連覇達成です!
5年生以下の天使達!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

そして・・・
卒団式に飾る優勝カップを取り戻してくれて
ありがとうm(_ _)m




