痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお別れ交流大会でした。
結果発表!



ブロック優勝しました(^_-)
みんなが仲間を思い、ボールを繋ごうとする姿に神様がご褒美をくださいました!
本当に仲の良い6年生達!
そういったところは是非マネしてもらいたい!
今日は6年生の良い点も悪い点もいっぱい見せてくれました(^^)
最後の試合なので出し惜しみせず下の学年に披露してくれました!
もう試合ができないからって2試合ともフルセットするなんていけず~(^-^)
そんな6年生に



試合会場のトイレに貼ってあった言葉です!
簡単に言うと若い時に努力しろ!ってことです。
実はこの詩の著者は私が高校時代の校長先生です!
私達野球部は大変お世話になりました。文武両道を掲げ、部活も勉強も手を抜くな!とよく言われました。
6年生は次の目標に向かって頑張りましょう!

試合が終わると5年生以下でサプライズなプレゼントもあり、すっかりデカ天使は

涙ちゃん(T_T)
ウチの泣き虫キャプテンを今までフォローしてくれて
みなさんありがとうございました<(_ _)>
最高の仲間に出会え、喜びも悲しみも分かち合って最高の時間を過ごせたでしょう!
たくさんの賞状やトロフィー!
メダルに優勝旗までもらうことができました!
たくさんの思い出は必ず宝物になるでしょう。

私自身も、最後の試合が終わり開放感からホッとしていますが、もう6年生達の試合が見れないと思うと少し残念な気もします・・・が
来週は新人戦県大会です!
勝って勝って勝ちまくるために応援に行くぞー!
待ってろよ!グリーンアリーナヽ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。