痛快!天使ダディ

突然ですがダディMIYAです(^_^)
お聞きください!

カゼをひかないよ~に♪
冬場から取り掛かって♪
外に出掛けるときは~♪
マスクをしていたのに♪
本日♪
2月25日♪
ウチのテンシダディがとうとう~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪



ニュースで先取り~♪
メガネで守ってるけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪



仕事行ってるあいだ~♪
空気清浄しているけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪

今年はインフル~♪
エンザにはならないけれど~♪
花粉症を~♪
はじ~めました~♪

というわけでAMEMIYAの曲の替え歌で今の辛さを伝えました!
ヽ(^o^)丿

みなさんOHBですね!
HBBで申し訳ございません。
えっ!?文章がおかしいって!?
すいません(ーー;)
ついつい最近流行りのDAI語が出てしまって。
では仕切り直しで

みなさんOHB(お久しぶり)ですね!
HBB(久しぶりのブログ)で申し訳ございません。

先日、SJS(新人戦)の1次予選が行われました。
1試合目は立ち上がりの悪さが目立ち、あっという間に1セットを取られて2セット目に突入!
2セット目は20-20からの敗戦・・・
まさにOKT(おしい!くやしい!次は勝つ!)
そんな時こそPTA!
子供が落ち込んでる時に親が落ち込んでる暇はない!
ポジティブ!シンキング!アクション!
前向きに考えて行動しましょう(^_^)
1セット目、2セット目と点数増えて尻上がりなんだから次は勝てるっしょ!
いかなる場合でも子供を信じて応援でしょ(^_-)


ウチのほめくりカレンダーでの1枚!

そして2試合目は勝利(^_^)v
2位でギリ1次予選通過(T_T)
おめでとうヽ(^o^)丿

そしてウチに帰ると、
デカ天使も公式戦で2日目に残ったらしい!
そこでダディの用意した夕飯は


深谷牛のすき焼きで乾杯(^^)
すると試合を見てないマミーは
「今日はそんなに活躍したの?」
活躍したとかしないとかじゃなくて
ただ単純に今の5年生の公式戦初勝利だから祝いたかったの・・・
前週もHBH(本部長杯)U-5(5年生以下)であっさり予選敗退してしまうなど、「3連覇」というプレッシャーがつきまとう代!
6年生には身長も技術もまだまだ追いつかないけど
J Soul Brothersだって3代目が一番輝いてるんだぜ!
1年間輝いて行こう!(^O^)

最後に初代のHIROことデカ天使はスーパーで
「あっ!おにぎりがある!食べたい!」
と一目散!




近くで見ると・・・








甘納豆。残念!
