痛快!天使ダディ

どうもダディです。先日は晩ごはんに

14662595020.png

「オレンジにカツ」と験担ぎしたけど県大会初勝利は出来ませんでした。
しかし、県大会2日目に進めなかったおかげ?でF.F大会に出場する事が出来ました。
思い返せば2年前にデカ天使達が優勝した思い出の大会(^-^)
14040284330.png
また欲しいな~‼
と思ったら
14670343130.png
帰ってきたぞ~‼
とったど~‼
しかもチビ天使はいい笑顔(^3^)/
そんな時はウチは決まってプチ祝勝会\(^o^)/

ルネサ~ンス🎵😍🎵
14669401270.png
嬉しいやないか~い🎵😍🎵

14669401830.png

ちょっと姉さんのレモンハイ?
レモネードかよっ!
妹の優勝の味は格別かい?

14669402770.png

今日のヒロイン!チビ天使👼!
最近上手くなったんじゃない(^-^)v
特にサーブがね(*⌒3⌒*)

14669403160.png

〆は皆さんオツカレー…

(^^)/\(^^)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/104-977b9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
