痛快!天使ダディ

ここ最近は新人戦や大雪などでまともに休める土日がなかったので、つかの間の休息だと思っていた日曜日だが、天使たちは午前中に県大会の反省を踏まえて練習に励み、練習が終わるとすぐに15周年記念式典の出し物を学年別で練習をして、夜は県大会出場のご褒美として祝勝会があった。

ゆっくり休みたいよ~(>.<)

とりあえず祝勝会まで時間が少しあるのでデカ天使を連れてアリオに行った。
ダディの買い物に付き合わせてしまったのでミスドに寄ってドーナツでも買ってやるか(^^)
「好きなのを選んでいいから自分で取ってな」
と言うと、
「じゃあポンデリングのチョコ2つでいいや」
ちょっと待て!なんだそのチョイスは!おかしいだろ!?ざっと見ても20種類以上のドーナツを見て同じ物を2つだなんて!!それは女子として許されない行為でないかぁ(`Д´)
偏食というレベルの話ではなく人類の常識すら無視する行為ですなぁ~。末恐ろしい娘だ!

そして帰ってから家族みんなで楽しみにしてた祝勝会に出発!

指導者の先生から挨拶があり、乾杯の発声と共に楽しい宴の始まりだー!

しばらくするとウチのデカ天使ちゃんが笑いの中心にいるぞ。

13943271530.png


なんか変だな・・・

13943271040.png


お~い!あっちゃいけない所にNIKEのマークがあるやないかい!!
なんてアホな娘だ!俺はさっきまでジャージを前後逆に履いてる子と二人きりで、アリオでショッピングしていたわけか~(>.<)

お願いだから履き心地で気付くようになって~
(>_<)ゞ

とりあえずガンバレ!デカ天使!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/11-0662e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
