痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさの更新ですいません<(_ _)>
世間では卒業おめでとう!だの
卒団おめでとう!などの話題で賑わっています。
しかしウチの天使も対象外。
チームも対象外とお別れには縁がありません・・・
しかし「今年もこんにちは」と言わんばかりに私のもとに嫌な奴がやってきました!

それは

花粉です・・・

ホントに嫌な奴です!

私の鼻や目の中に容赦なく土足で入って来ます。
(-_-#)

洗濯物にも紛れ込み、たたむ気にもなりません!
花粉症じゃない人ってそれだけで幸せだと思います。

こんなに進歩している世の中なのに何故完全治療薬がないのでしょうか!? 
ちなみにウチのデカ天使もチビ天使も花粉症です。私の辛さは分かっている筈です・・・(>.<)

将来、花粉症の研究をしてくれるリケジョになってくれないかなぁ~(*^_^*)

それが最高の親孝行なんだけどなぁ~
あと何年待てばいいのだろうか?
とりあえず全日本小学生バレーボール大会ファミリーマートカップで県大会の応援席に招待してくれたら今天使たちができる親孝行なのかな!?
所詮、親バカの私にはつける薬はないってか(^_-)



スポンサーサイト
コメント
花粉症?
お疲れ様です。初投稿宜しくお願いします。今日は子供がお世話になりました、有難うございました。ところで、私は花粉症ではありません。
2014/03/23(日) 19:17:45 | URL | ぽっぽ屋 #-[ 編集 ]
いいですね
ぽっぽ屋さんコメントありがとうございます。
長渕剛さんが来たり高倉健さんが来たりこのブログは
大御所のコメントが多いですね(^_^)
普段おませな天使たちも遊んでいるときはやっぱり小学生なんだなと思いました!
こんな機会でチームワークが生まれるのかな?
花粉症じゃないなんて幸せですね~
2014/03/24(月) 18:16:35 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/13-da917d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。