痛快!天使ダディ

今日、三年生は深谷市内の公民館で練習試合でした。四年生以上は寄居の体育館で練習試合なので天使マミーはそっちに行かなきゃなのでチビ天使の担当を任されました!
三年生中心の練習試合は初めてなので親も子もてんやわんやです(>_<)
とりあえず無事に朝の仕事は終わり、子ども達もアップが終わり、さぁ試合だー!! ガンバレ!



おっ!チビ天使のサーブで始まりだ!
そ~れ!



ナイッサー! いいぞ!

結果は残念なことに全敗でした。
全く歯が立ちませんでした。
子ども達は悔しかったでしょう。
しかし今日は声も出てたし、やる気もあった!
悪いところだけではなかったので良しとしよう!!

今日の練習試合を振り返って反省してみると・・・ん!
・・・まてよ!

「全く歯が立たない」
「悔しい」
「やる気はある」

これはまさにあの青春スポ根ドラマ『スクールウォーズ』と同じ設定じゃないか!
じゃあここでみんな殴られるのか?
いやいや!今の時代それは間違いなく体罰だからありえへん(×_×)
では、小学校一のワルが入団してきて更生するのか?
そして全国大会に出場するのか~!
なんだか楽しみになって来たじゃないか(^-^)

とりあえず小学校一のワルが入団するのを待ってる今日この頃です(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/14-7b644426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
