痛快!天使ダディ

ネットでこんな記事を見つけました。

一緒に飲食店の独立開業をしたい著名人は?

1位 北野武(40票)
2位 石塚英彦(31票)
3位 マツコ・デラックス(27票)
4位 秋元康(24票)
5位 堀江貴史(20票)

第1位の北野武さんは「資金力がある」の理由で選ばれたそうです。
なんか理由自体が夢のない意見って感じるのは私だけでしょうか?
第2位以下のみなさんはふくよかなメンバーじゃないですか?
なんかすごいランキングだと思いませんか?
結局は一緒に飲食店をやりたい人ってお金持ちのふくよかな人?

だったらキングオブ飲食店パートナーってカルロス・スリム・ヘルさんじゃない!

こんな人



簡単に説明すると世界一の大富豪さんです!

こんな人とコンビが組めたら最高のビジネスができるでしょうね(^-^)

てゆーかそもそも一緒に飲食店を独立開業したい著名人を選ぶ状況ってどんなんだい!
さすがに北野武をパートナーに選べる地位って限られるんじゃないの?
まあ深く考えてもしょうがないか(×_×)
だってネットの話題だもんね(^_-)

暇つぶしのネット情報でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/15-6d0071b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
