痛快!天使ダディ

昨日は最後の試合しか、まともに見れなかったけど天使たちのプレーがあまり良く見えなかったのは私だけ・・・?
新人戦県大会出場した時と同じチームとは思えなかったのは私だけ・・・?
何か見えない壁があるのだろうか?
頑張っている姿は目に飛び込んでくるんだが何か変・・・。

やはり気持ちなのかなぁ?

チームには五原則がある!
それは必ず守らなければいけない事だと思う。
なぜなら人間としての最低限の行動に関する事だから必ず実行してもらいたい!
上手い選手になるのは時間がかかるけど良い選手には今すぐにでもなれるはず!
だから今が正念場!
今の壁を越えれば明るい未来が見えるでしょう
(^_^)

夢にときめけ 明日にきらめけ!
by ルーキーズ川藤


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/19-a26377fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
