痛快!天使ダディ

昨日からウチの天使たちとワイフはバレー合宿に行っていて今日帰ってくる予定だ。
昨日はさすがに女3人いないと家の中が静かであった。
ちょうど今週はテレビで私の大好きなゴルフのマスターズが放送されている。
(*^_^*)
アメリカで行われているトーナメントなので時差の関係で放送は日本時間深夜から早朝なのです。
次の日に野球の試合があるのに夜更かしして見ていたら気分がゴルフになってきてしまい頭の中が混乱してきて訳分からなくなってしまった。
頭の中がゴルフになってしまったので無意識に天気が気になり天気予報を見るためにチャンネルを替えるとヤンキース対レッドソックスのメジャーリーグの試合が放送されていた。
ナイスなタイミングだ!よくやった!NHK!
これで野球に戻ったぞ。少し見ていると眠くなってきたので寝ようとしたらテレビの下のレコーダーが動いているのが気になり何か録画予約したっけ?と思いながらチャンネルを替えたら私の大好物である毎週録画している新日本プロレスが放送されていた!!
1日の締めが結局プロレスになって就寝してしまった。
今考えれば素直に嵐の二宮クン主演の新ドラマ「弱くても勝てます」でも見て早く寝るべきであった・・・




この告知ポスターの「弱くても、声を出せ。勢い出るから。」っていい言葉ですよね。
なんだか天使たちにも早く教えてあげたい!
どうせ親より二宮クンの言うことの方がよく聞くだろう!
ニノも応援しているぞ!
勢いでファミリーマートカップも県大会出場だ!

ガンバレ天使たち!

P.S.ドラマはまだ見ていませんm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/21-5d13665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
