痛快!天使ダディ

ついに昨日ウチに旬の味が届いた!



たけのこごはんです!
コイツには思い出があるんです。
もう4年前になるんですけど、私は野球の試合中に右足アキレス腱断裂という大きな怪我をしてしまいました。
手術をして約2週間の入院をしました。
その入院中に同じ病室の人のお見舞いで、たけのこごはんをおすそ分けしてもらったことがありました。
毎日病院食の私にとって最高のご馳走でした!
そして、ほぼ同時期にデカ天使がバレーボールの体験に行き入団を心に誓ったのです(>.<)
私としてはソフトボールに入れたかったのですが・・・
だからこの時期にたけのこごはんを食べると “入院と入団”を思い出してしまうのです(T_T)
当時はまさにWの悲劇!!
でも住めば都というもので今は自称熱血応援ダディ!
目指せ深谷の松岡修造!
デカ天使もチビ天使も美味しいたけのこごはん食べて身長も技術もグングン伸びろー!

ちなみに私はきのこの山よりたけのこの里派です。
ど~でもい~いですよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/22-e4a82e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
