痛快!天使ダディ

今日はデカ天使たちは群馬県太田市まで練習試合で、マミーは配車当番だった。
そうなると必然的に私はチビ天使の練習送迎係になるのです!
午前中で終わったので、チビ天使には上履き洗いや宿題などの用事を片付けるように言った。
いつもはグズグズして進まないのだが、今日は珍しく早く片付いたのでTSUTAYAにCDを借りに連れてった。
もちろん目当ては「アナと雪の女王」だ!
このCDはいつも貸出中で全然借りられないのだ。
予想通り棚には空のケースがズラリと並んでいる
(×_×)
しかし今日は諦めない!
店員さんに返却されて戻してないCDがあるか聞いてみた。
すると・・・
「一枚ありますよ!どうしますか?」
ツイてるね~(*^_^*)
ちょっと店員さん!借りるから聞いたのよ。




そしてご希望の品をレンタルしたので下に行くと、チビ天使がセルコーナーで何か持っていた。
よく見るとそれは日本語版がついた新しい「アナと雪の女王」のCDだった。
え!出てたの?まったく知らんかった・・・
今レンタルしてきたばっかりだけど明日はこどもの日だから買ってやるか(^_^)
もともとは英語に親しむために英語版をレンタルするプランだったからええねん!
どれどれ・・・
あれ?
品切れ中じゃん!
すごい人気・・・(T_T)
そしてTSUTAYAを後にした。

練習試合から帰ってきたデカ天使がチビ天使に「嬉しい知らせがあるよ~(*^_^*)」
と満面の笑みで話してきた。



おっ!それはまさしくTSUTAYAで品切れ中の「アナと雪の女王」ではないか!
デカ天使がチームの天使に借りてきたそうだ。

なんてナイスタイミングなんだ!もはやこれはミラクルとしか言いようがないぞ!
なぜなら










実はTSUTAYAに無かったのでアリオに行って購入済みだったのです(^_^)

TSUTAYAに1枚も無かったのに我が家に2枚あるってMay.Jもビックリでしょう(*_*)

こんな事があっても・・・
これでいいの~♪
少しも寒くないわ~♪

てゆうか鼻血?
これじゃアナならぬハナと雪の女王だ!
なんてね(^^)/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/26-7b2a68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
