痛快!天使ダディ

昨日群馬県館林市で近隣小学生バレーボール大会に招待され、天使たちが参加しました。

午前中はチビ天使たちの練習があったので午後から合流しました。
着くとすぐにグループ代表決定戦の試合が始まりました。
結果は見事に勝利(^_^)
ついに総合優勝をかけて決勝戦です!

いくぞ~!そ~れぃ!



他のチームが驚くほどの、チビ天使の応援!


フルセットの末

勝ったど~!!!

しかもこんなにデカいカップと盾をもらったので記念にパチリ!


おまけにパチリ!

来年も再来年も持ってかえるぞー!
それと

ひらがながカタカナになってる~(*_*)
やっぱり「志村けん」が「志村ケン」にならないのは知名度の違いだね。来年も勝って群馬県まで知名度を上げてひらがなに直してもらうぞ~!

振り返れば前哨戦の本部長杯で優勝し、カップをもらい新人戦県大会へ出場!
今回も前哨戦で優勝し、カップをもらって縁起がいいんじゃないの(^-^)
朝は「地震」で目が覚めたけど、この大会で天使たちは「自信」に目覚めたはず!

ガンバレ天使たち!応援は任せなさい(^^)v
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/27-181fd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
