痛快!天使ダディ

今日は何の日か知ってますか?
そう!ずばり母の日でしょう!
そして明日は私の38回目のbirthdayなのでバースデーイブでもあるのです(^^)/
明日は天使たちが夜練なので、今日祝っちまおうというプランだ!
バレーやら野球やらで1日忙しかったので、ご馳走は買ってすますことにした。

まずは、お母さんありがとう

感謝の気持ちを込めて「お寿司」!

続いてダディの好物

笑顔がこぼれる「ケンタッキー」

そして天使たちからサプライズでプレゼントがあるそうだ!

チビ天使は・・・

手作りバースデーカード(^-^)
泣けるぜ~(T_T)

デカ天使は・・・

キーケース(^-^)
新しいのが欲しかったの(^_-)
しかも2人ともグリーンを選ぶなんて仲良し姉妹だなぁ!

最後に本日のメイン!
バースデーケーキ!!!

美味しそうv(*^_^*)v
でもロウソク5本しかないぞ~?
マミーが頼まなかったから5本だけ付いて来たらしい。
ぼく明日で5ちゃいになります(^^)てか?

まぁこんなことはかわいいミスさ!

実は今日野球から帰ってきてユニフォームを脱ぐと・・・

お尻のとこにガムが付いとるやないか~い!
なんて日だ!!!
さすが仏滅(×_×)
明日の誕生日は大安だからいいことあるかな?
みなさんガムはきちんと紙に包んで捨てましょうね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/28-9a0e4952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
