痛快!天使ダディ

あしたは運命の一次予選。
ファミリーマートカップは一次予選から東西南北のブロックが入り混じっての大会なので色々な面で大変です。
余談ですがウチのチビ天使は学校のテストで
「方位を書きなさい。」
という問いの答えを
「東南西北」
と書きました(^^)
麻雀を教えた覚えはないのですが・・・(T_T)
コレってDNA?

本題にもどりますが、いよいよ明日はファミリーマートカップの一次予選です!
キャッチコピーは「力いっぱいがんばろう!」だったような(たしか・・・)
とにかくスポーツは練習以上のプレーが出来ないから今の自分を信じるだけ!
親はひたすら祈るだけ(×_×)
て、そんなこたぁない。応援あるのみ!
明日は天使たちの
「元気」
「やる気」
「勇気」
3つの気持ちが見られれば大丈夫!

パワー全開!オーッ!!!
コメント
桜島噴火
ブロック一位ですか、
天使達の3つの闘気が発揮されたんだ
見たかったーぁ
なんで俺は仕事なんか…(-_-;)
次回は、応援行くよ(^^)/
二次戦の、キャツチコピーは東西南北
じゃねー東南西北で国士無茶苦茶に闘気を出して大噴火してね。
おめでと天使達VS 応援お疲れ様です。
2014/05/18(日) 17:44:04 | URL | オハラハー桜島剛 #-[ 編集 ]
噴火寸前
剛さんありがとうございます。
ぜひ二次予選派応援しましょう。
応援疲れでぐっすり寝ているチビ天使を見ると、親である自分も「ありがとう」と心の中でお礼をしてぐっすり寝たいと思います!
いや!
もう寝てた zZZ




2014/05/19(月) 04:13:01 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/29-8c215885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
