痛快!天使ダディ

今日の夕飯も元担ぎメニューかな?と期待をし食卓へ
なんと!




餅!!!
昔の人はめでたい時に食するとは聞いたことがあるけれど、今の日本では正月くらいしか食べなくなっちまったなぁ。さみしい世の中だこと・・・
めでたい時に食するってことは、まだ試合前だからちょっと早いかな?
では餅を食べてモチベーションを上げよう!なんてどうかしら?
それとも海苔を巻いてノリノリで行こう!
意味分からんかぁ(×_×)
ダメだ~!浮かばんから食べちまえー(^^)

おっ!







海苔が小さくて巻けないやん!
巻けない・・・

負けない!!!

最高のダジャレが浮かんじゃったよ~(^_^)v
失礼しましたm(_ _)m
2次予選まであと2日!
全勝して1位通過で県大会に行くぞーっ!
ガンバレ天使たち(^^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/43-44b9748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
