痛快!天使ダディ

いよいよ明日はファミリーマートカップ2次予選です。県大会を賭けた運命の日を迎えます!
今日はマミーがデカ天使たちの練習と会場準備で忙しいので、夕飯は私が用意しなきゃいけないので、決戦にふさわしいメニューにする事にした!
それにブログを見ていて今日の元担ぎメニューを期待している人もいるだろうから頑張って考えました(^_^)

まず1品目は・・・



ウインナーを食べてWINNERになろう!

続いてメインは・・・






チキンカツサンドで~す!
キチンと3度勝つように(^_^)v
3勝して1位通過で県大会へレッツゴー!

最後はやっぱりコレでしょう(^_-)



Kit Katできっと勝つ!
きっとかぁ・・・(>_<)
そんなことはないぞ~!!
みんな必ず勝つと思っているから天使たちガンバレよ!
応援団のみなさ~ん!喉の調子は大丈夫ですか!
世間はブラジルワールドカップで騒いでますけど、明日は常盤でサンバ・デ・アミーゴ!
ヽ(^o^)丿
ブラジルの人聞こえますか~! 
パワーぜぇんかーい!オーッ!!!
コメント
応援
おはようございます。相変わらず、駄洒落が効いてますね。今日も応援宜しくお願いします。
2014/06/08(日) 06:11:58 | URL | ぽっぽ屋 #-[ 編集 ]
ダジャレ
ぽっぽ屋さんおはようございます!
ダジャレって昔からの言葉遊びですもの(^_^)
伝統は大事にしないといけないものです!
恥ずかしがらずお父さんたちは「オヤジギャグ」ってやつを言い続けましょう(^_^)v
2014/06/08(日) 08:13:40 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/44-104fe51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
