痛快!天使ダディ

今日は何の日~!
時の記念日!
そう時間を大切にね(^^)
って!
今日はデカ天使のbirthdayです(^_^)
思えば12年前の6月10日。天気は今日と違って快晴でした。分娩室の中のデカ天使の産声が聞こえたときの感動は今でも忘れません!
そうです!ウチでは6月10日はデカ天使のbirthdayでもあり、私たち夫婦には初めて親になったパパママ記念日でもあるのです(^_-)
だから今日はマミー特製の

ローストビーフ!

その後は

ウチの大好きなブルボンさんのケーキ(^^)

フーッと


一気に12個の炎を消しました(*^_^*)

そして最後はパパママからのプレゼントと一緒にパチリ!



昔のCMのウォークマンを聞く猿って感じだな!
今日からあなたは12歳なんだから、12歳らしく11歳みたいな事はしないように!
って自分で何言ってるかわかんなくなっちゃった
(×_×)
ウチの子供たちは2人とも名前に「羽」という漢字が入っているんですが、えんじぇるすに入る運命だったのかなぁ?
もしかして将来はVリーグの柏エンゼルクロスに入って看護士になるのか~!
そうすればダディがケガしてもいいじゃないの~。
勝手に将来決めちゃダメよ~ダメダメ!
日本エレキテル連合でした(^_-)

スポンサーサイト
コメント

いーちゃん(^^)お誕生日おめでとう\(^^)/

大きくなっても
いつまでもいーちゃんは
そのままのキャラのままでいて欲しいなぁ♪

って思うマル監&なつこーちです(^_^;)
2014/06/11(水) 07:17:27 | URL | マル監&なつこーち #-[ 編集 ]
ありのままで
マル監さん なつこーちさん
ありがとうございます(^_^)
ウチの娘もありがとうございますと言っています!
いつまでも今のままでいるそうです(^_^)v
大きくなってもパパのことを大好きってことかな?
ありのままの姿見せるのよ~♪
ありのままの自分になるの~♪
少しも寒くないわ~♪
それじゃこっちが寒いわ!
てゆう親子です(^_-)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/06/11(水) 19:20:02 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/47-405da091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
