痛快!天使ダディ

世間はブラジルで行われているサッカーのワールドカップで賑わっています。
明日はいよいよサムライブルーの登場でさらに賑わいを増しています!
同じ日本人を応援する事はとても素晴らしいと思います!
だからこそ言いたい!(>o<)
アメリカでは全米オープンの最中で松山英樹が日本人初の4大メジャー優勝に向けて頑張っています!
ファイト(^^)/
ぜひとも優勝めざして頑張ってください(^^)
もうひとつサッカーの影に隠れているものが・・・
今日、愛知県でバレーボール男子日本代表がアルゼンチン代表と戦います!
今のところ負けが続いてますがサムライブルーの応援のように今日はバレーボール男子日本代表を応援しましょうヽ(^o^)丿
ちなみに放送は録画で深夜になりますので試合開始時刻の14:00にとりあえず愛知に向かってこう叫びましょう!
「ガンバレ龍神NIPPON!」
もっと影に隠れていることがあります。
それはというと・・・
ワールドリーグよりちょっと小さい規模になってしまうけど、今日は大里リーグの組み合わせが決まります!
ファミリーマートカップから気持ちを切り替えて次は全勝めざして大里制覇だー!
ガンバレ天使たち!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/48-2cf22d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
