痛快!天使ダディ

明日は深谷シティマラソンの予定でしたが、今週半ばに中止が決定し親子マラソンにエントリーしていた私としてはちょっとlucky!でもチビ天使の気持ちを考えるとカワイソーだな(>o<)
いかんいかん(>_<)ヽ
まぁそのことは置いといて明日は運命の新人戦2次予選だーっ!
ウチのデカ天使はもちろん気合い十分だろうなぁ。
ゴソゴソ何かやっているな?


13943267070.png


おっとっとリラックマバージョンでリラックマを見つけてるではないか(゚Д゚)
明日大事な試合なのに「おっとっと」って縁起が悪くないか?

13943267920.png

でも見ると意外にかわいいじゃないか(^∧^)
とりあえずこれでも飲んで明日の勝利を祈ろう!

13943268450.png

ガンバレ!天使たち!
コメント
東洋の魔女か、天使か
おはよーす(^-^)v昨日のチーム練習では、皆様いい感じでしたよ。
今日もリラックスして試合ができれば
県大会の権利は、勝ち取れる。
ガンバレ未来の東洋の天使達!!
2014/02/23(日) 06:23:48 | URL | 長渕剛 #-[ 編集 ]
いよいよです
長渕剛さんおはようございます(^^)
自分が試合するわけでもないのに緊張しますね~。
これからは最高学年にとっては全ての大会が最後なので去年とは全く違った気持ちです。
皆さんの応援で少しでも長く試合ができればサイコーです。
今日も1日応援頑張りましょう!
2014/02/23(日) 07:14:14 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
舞え
えんじぇるすサポーターの皆様昨日は、
天使達の応援有り難うございました。
天使ダディーさん、やっと一歩踏み出しましたね。
来週も、天使達に舞い上がってもらいましょう。
カンバレ天使達
2014/02/24(月) 12:08:04 | URL | 長渕剛 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/5-2c3badc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
