痛快!天使ダディ

今日は4年生以下、通称キッズの練習試合でした。5・6年生は残って練習だったので、毎度の事ながらチビ天使担当に任命されました!
場所は花園公民館(^^)
初めて行くのでちょっと楽しみ~(^_-)
体育室に入ると床もピカピカ◇
キレイやないか~い(^^)/
関係ないけどテンションアゲアゲになるよね~!

まずは朝の式から




そして試合開始!

結果はどうでしょう?と言うと
勝ったり負けたりだけど・・・
点数は取った点?もらった点?
なんだかまだまだバレーボールになってないような?
もっとできるかと思ったんだけどなぁ~チビ天使ちゃん!
明日から心入れ替えて頑張ってちょうだいね(-_-#)

そんな中でもMVPを選ぶとすると・・・









テッテレ~♪
朝一番にダディにコーヒー届けてくれたHなちゃんでした(^_-)
おめでとう(^^)さすが12歳!大人の喜ぶツボを知ってるね!ママゆずりかな?デカ天使も少しは見習え!つーの!

帰り間際にウチのデカ天使がブログに載せて!と

パチリ!

あれ?増えた?


あれ?また増えた?


こんなにわたしのブログファンがいるなんて!
感謝カンゲキ雨嵐!(T_T)

おや?こんなところに

アナタ雪の女王?

最後はダジャレおち(^_^)v
今日でファンが減ったかな?
みなさん懲りずに見てくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
アリャリャ(^_^;)
今日はお世話になりましたm(__)m

アリャリャ(^_^;)すいません(。>д<)
天使ダディーのブログ
うちの子供達、占領してます…(/´△`\)アチャー

ほんとにこの子達
女らしくて控えめなマル監に似ず
目立ちたがりの写りたがり(^_^;)

でもきっと子供達
喜んでいると思います。

ありがとうございますm(__)m

いーちゃん
マル監とバスレクの打ち合わせの時の
あの困り眉( ´△`)
大丈夫かしら???
マル監はとってもいーちゃんの困り眉が心配です。

いーちゃん!頼んだょ!
2014/06/22(日) 22:53:46 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
大丈夫です!
こちらこそ昨日はお世話になりました。
レクもあって楽しかったとウチの娘も喜んでました。
ありがとうございましたm(_ _)m
みんなマル監さんに似てエネルギッシュな子供たちでうらやましいですよ。

困り眉は今の流行りですので心配はいりません!
たぶん大島優子のマネでもしてたんじゃないですかね!?
やる時はやる!私の子供ですから(^^)
当日は盛り上がったフリをお願いしますm(_ _)m
2014/06/23(月) 06:36:47 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/51-223619ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
