痛快!天使ダディ

今日は運命の2次予選!
県大会へ行けるかどうかはここで決まる。
うわ~緊張するなぁ・・・
朝ちょっと遅めの会場入りすると先に到着していたウチのワイフがこう言ったのさ
「すごいくじを引き当てたよー!」
おいおい!それは良いのか悪いのかどっちもあるパターンのヤツじゃないか(゚Д゚)

結果は悪いパターンのヤツだった(゚◇゚)ガーン
聞けばシードチームが2チームいるブロックだってさ。神様はなんてイタズラ好きなんだ!やんちゃすぎるじゃないかヽ(゚Д゚)ノ
しかし現実に目を向けて我らが天使たちを信じていこうじゃないか(^∧^) ファイト~!

まず1試合目からいきなりの強豪シードチームと対戦だ。
おっ!なかなかやるな天使たち。1セット目取ったじゃないか(^^)
よーしそのまま行っちまえ~!と思ったが、さすがにそこはシードチームだけに2セット目は取られてしまいフルセットに突入だ!
フルセットを制してシードチームに勝利!
この勢いで2試合目のシードチームにもフルセットで勝利して3試合目はストレート勝ち。
終わってみれば3戦全勝で県大会への切符を手にしました(^^)/
オリンピックの日本選手の頑張りにも感動したが今日は天使たちに感動させられちまったゼ(T_T)

家に帰って来てふと貼ってあるカレンダーに目をやると

毎日見ているはずの良い言葉を気付かなかったよー(@_@)
とりあえず今日はお祝いということで夕飯は外食とするか(疲れて用意するのがね・・・)
13943269120.png

13943269570.png

13943270420.png


13943270020.png


これじゃ感動ならず! 腹いっぱいじゃないか!
残念!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/6-909d0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
