痛快!天使ダディ

もういくつ寝~る~と♪
キ~ッズた~いか~い♪
キッズ大会まであと二週間(>o<)
早いものでチビ天使にとって最後のキッズ大会を迎えることになりました!
今年で3回目の夏になります。

2年生の夏!
デカ天使の代なので応援の夏ヽ(^o^)丿

3年生の夏!
試合に出場する事で緊張の夏(・_・;)
キンチョウの夏!日本の夏!・・・CMかっ!

4年生の夏!
泣いても笑っても、これで最後。
勝負の夏!
去年のキッズ大会は最後の試合で負けてみんなで大泣きしてたよね!
あの涙はもらい泣き?
それとも悔し涙?
あの涙の答えは今年の試合を見れば分かるかな?
今年は笑顔で終わりにしたいね(^_-)
がんばれキッズ天使たち!応援するからなぁー!

パワー全開!オーッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/63-4e6098b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
