痛快!天使ダディ

今日は会社のバス旅行がありました。
まずは各自にて築地巡り!



鶏肉好きにはたまらない半身揚げ!
ガリタさんも食べてましたね(^_^)


マグロの解体ショー

見づらくてすいません(>.<)

ホタテのバター焼き

店先で食べれるんですよ~
先日ノリさん(とんねるず)がTVで貝の浜焼きを食べていたので、つい・・・
美味しかったです(^_-)

そして築地を出て今日のメイン



屋形船!

揚げたての天ぷらと食事!プラス・・・
ビール!(^^)/
サイコーですヽ(^o^)丿

天気にも恵まれて良かった~!
夜だとまた違ったのかな!

最後に
チビ天使の試合があったのに応援サボってゴメンナサイ!
m(_ _)m
最近ブログ更新サボっていましてゴメンナサイ!
m(_ _)m
バレーの事かと思って見たのに、ただのプライベート記事じゃん!と思った人にゴメンナサイ!
m(_ _)m

モルテン旗と若鮎大会の抽選も終わったので我々も気合い入れなきゃです!
応援ガンバるぞ~!(^_^)v
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/67-ccf89209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
