痛快!天使ダディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のテニス全米オープン応援したかった(>.<)
錦織圭選手を応援したかった(>.<)
会社に行く時はユニクロを全身にまとっているから親近感があるので是非とも応援したかった!
錦織選手は子供の頃の夢が「世界チャンピオンになることです」だったそうです。
ウチでは夢は布団の中で見るものだと教えてます。
なぜかというと大体の人は夢って何?と聞くと
「プロ選手になりたいです!」とか
「大会で優勝したい」とか
英語で言えばwant to!
願うばっかりじゃ叶わないって!
結果はプロセス(過程)から生まれるんですよ!
だから錦織選手は「世界チャンピオンになりたい」じゃなく「世界チャンピオンになることです」って言ったんじゃないかなぁ?
~したい。とかの希望の夢は布団の中で見るもの!
~になる!と言うと夢に向かってのプランがあるんだなぁって感じるね(^-^) 
また今日は優勝できなくて残念でしたが、まだまだ夢が見られるっていうのも幸せですね(^^)
天使たちも、モルテン旗は「県大会に行きたい!」じゃなくて「県大会に行く!」と言ってくれ!
そして厳しい練習に耐えながら「県大会に行く!」為に何をするべきか考えましょう(^^)/

ちなみにテンシダディも「県大会に行く!」為の
応援を考え中(^_-)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/68-ca686ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。