痛快!天使ダディ

バレー漬けの3日間がついに始まりました!
昨日は神流リバーサイド交流大会でした。
チビ天使が午前中練習だったので午後から応援に
着くとすぐ試合だったのでまず応援
ヽ(^o^)丿
見事に勝利(^_^)v
次の試合までちょっと時間があるので・・・
チビ天使と近くの役場まで1キロ弱のランニングゥ~!

ウチの天使たちが書道の出展していたので見てきました!
書道の先生と少し立ち話をしてまた試合会場までランニングゥ~!
ちょうど試合が始まるところでした。
少々話が長すぎたかな?(>.<)
最後の試合も勝ってブロック優勝(^-^)
おめでとう!
しかも

こんなにいっぱいのバナナも頂きました(^_^)v
主催の方々ありがとうございます<(_ _)>
これをチョコバナナにしたらいくらかせげるかな~イヒヒヒヒヒ!
なんて冗談ですけど(^_-)
モルテン旗に向けて勝利を重ねて自信をつけよう!
とりあえず1日目が終わった・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/69-c6214c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
