痛快!天使ダディ

ついに3連休最終日!

マミーはデカ天使と小学校へ
ダディは家で洗濯を
か~ら~の!
チビ天使を公民館へ送ると
公民館から小学校へドンブラコ~ドンブラコ~!
大きな桃尻ダディがドンブラコ~ドンブラコ~!
と小学校に流れ着き、練習試合を見学(^^)
みんな成長しているなぁ~(^-^)
でも、デカ天使のトス回しは
イマイチやなぁ(>.<)
ガンバレ司令塔!

ダディがこっちに来てしまったから、マミーがチビ天使を迎えに行ってくれました!
そして、デカ天使たちも練習試合が終わり、バレー漬けの3日間がフィニッシュ(^_-)
ダディが子供の頃からの行きつけの駄菓子屋に午後から行きたいと言うので、連れて行ったが・・・
特に記事になるような事も無く・・・
1日が終わってしまった(T_T)
でも久しぶり?
初めて?
定かではないが3日連続でブログ更新したことに価値がある!
継続は力なり!
形は違うがこの記事を見ている天使たち!
毎日少しずつでもコツコツ頑張ろう(^^)/
がんばると気持ちがいいんだよなぁ
            byだでぃを




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/71-b94f26ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
