痛快!天使ダディ

今日は大里リーグでした。
しかも我が天使たちは2チームエントリーしているので、今回は見事にブッキング~。
チームA、チームB・・・?
なんかAKB48みたいじゃね?(‥;)
天使A、天使B・・・?
ドラマの役名かっ!(`ε´)
A里、B里・・・?
やっぱコレだね!シックリ(^^)
今日はデカ天使はA里!チビ天使はB里!試合会場は同じ市内だが両方見るのは不可能だ!

困ったなぁ・・・

!?(^^)!?
うまい!うますぎる!
イヤ違う!
ヤバい!ヤバいすぎる!
十万石まんじゅうよりもうまい計画が頭に浮かんできてしまったぁ・・・(>o<)
 
まずはB里の応援に行き、全勝優勝の瞬間を見届けてか~ら~の~
A里の応援に行きブロック優勝の瞬間も見ちゃう!という1日で2度おいしい思いをする。
名付けて「アーモンドグリコ作戦」を決行する事にした(^_^)v

そして・・・
B里はストレート勝ちで見事に優勝(^-^)
おめでとう!パチパチパチ~!
すぐにA里の試合会場まで移動→
なんと!奇跡的に第1試合が終わるまでに間に合った。
ガンバレ~ヽ(^o^)丿
よし!2連勝!
こちらもブロック優勝決定(^_^)v
おめでとう!パチパチパチ~!
A里は次の順位決定戦で全勝すれば念願の大里制覇だ~!W優勝だ~!

そしてダディも作戦成功(^_-)











これが頑張った家族全員のご褒美のスイーツでした。
これが~♪一番大事~♪

この勢いで今週のモルテン旗一次予選も頑張るぞ~!
ちなみにダディは待ち受けですら

モルテンしか見えてませんから!

自分を信じて、まわりも信じてガンバレ!天使たち!
パワー全開!オーッ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/73-e0951bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
