痛快!天使ダディ

昨日モルテン旗県大会でした。
新人戦の県大会とはまた違って
会場が広い・・・(*_*)
雰囲気に馴染めない(×_×)
天使たちも同じ気持ちだったんだよね!
昨日の様子をちょっと紹介!
まずは

整列!
各ブロックを勝ち上がった女の中の女達!
でてこいやー!

そして埼玉県屈指の強豪チームとのゲーム!


あっさりストレートで負けた!
でもスッキリ(^^)
な~んでっ!
だって相手が強いんですもの(^_-)

でも次に繋がるいい経験をしてきました。

最後の締めは、お好み焼きパーリーで打ち上げ~





あまりにも相手がミスをしないので、チャンスボールが来ないので魔法のトス回しが披露できませんでした・・・
しかし、もっと強いチームになりたいという気持ちは忘れていないらしい!



最後まで応援を頑張ったチビ天使!
でも相手の応援が大きくて悔しかったそうです!
その心を親も見習わないと(>.<)

泣いても笑っても、6年生は今回が最初で最後のモルテン旗でした。
そんな中嬉しい事がありました(^O^)
それは・・・










親分特製のお好み焼きが食べ放題!
一生懸命応援したご褒美ですかね?
これからも厳しいご指導よろしくお願いします!
これから大里リーグやスポ少などで忙しくなりますけど、みんなで力併せて頑張りましょう!

スポンサーサイト
コメント

県大会お疲れ様でした。

行けないチームからすると
そこで戦えたなんて羨ましいです(*^^*)

いーちゃんもさぞ緊張してたんだろぅなぁ
ますます眉毛が下がってたんだろぅなぁ
いーちゃんの顔が想像出来ます(^^)ウフフ

親分手製のお好み焼き
初めて焼いてもらったの(((((((・・;)
マル監達と行くときは
親分はいつも焼き係です(^^)d
マル監にいつも
『親分 焼いて!!!』
って…(笑)
ちなみに親分はもんじゃ焼きも
華麗な手さばきで土手作り上手ですょ(笑)

またいっぱぃ打上げ行って
いっぱぃ焼いてもらって下さいね♪
2014/11/03(月) 19:30:30 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
その通りです!
マル監さんコメントありがとうございます!
その通りです!
いーちゃんの眉が困りすぎて縦になっちゃいました~
(T_T)
そんなこたぁない(^^)
親分さんの、もんじゃ焼きもその通りです!
もんじゃ焼きもサイコーでした!
どんどん勝って打ち上げするゾー!
2014/11/03(月) 22:00:57 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]

県大会お疲れさまでした。県大会2日の常連チームとの対戦で、まったく自分達のプレーをさせてもらえなかったけど、うちの子供達はがんばったと思います。これが、今のチームの実力です。この試合、子供達が何を感じてどうおもったか...是非、次に繋げて欲しいです。
2014/11/04(火) 09:59:44 | URL | 天使の親分 #-[ 編集 ]
その通りパート2です!
県大会お疲れ様でした!
親分さんでも緊張すると聞いたので、子分(ダディ達?)が緊張するのは当たり前ですね!
親分さんの言うように、あれが実力なんですよね!
その現実を受け止めて、努力して次に繋げないと県大会では勝てないですよね。
ですので、どんどん泣かして県大会に連れて行って下さい。よろしくお願いします。
2014/11/04(火) 21:55:38 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/77-b8d62f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
