痛快!天使ダディ

今日は本部長杯6年生の部でした。
デカ天使とマミーは朝から行ってしまったが、チビ天使とダディは練習があるので居残り・・・
噂では勝っているということなのでお昼を食べて午後から合流!
予選リーグの3戦目から応援ヽ(^o^)丿
3戦全勝で優勝決定戦へ進出~!
相手は男子のチームで手強いぞ~!
第1セットは見事に奪取!
第2セットは取られちまったぜ(>.<)
運命のフルセット・・・
13-15で負けてしまった。(T_T)
準優勝!
おめでとう!
勝っつぞ~♪勝っつぞ♪勝っつぞ♪
今日は負けても明日は勝つぞ~♪
(懐かしの一発貫太君のテーマで)
優勝は明日に取っとくぜ(^_-)

そういえば以前B里は全勝優勝と言っていましたが、最終的な順位は明日トーナメントで決めるらしい!
まさに・・・
プロ野球のクライマックスシリーズ状態!
トーナメントも制して完全優勝だ!

明日はA里とB里がO里を制す!
なんか修学旅行のイニシャルトークみたいで楽しみ~!
とにかく応援ガンばっぞ!(^O^)
パワー全開!オー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/78-9d5191f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
