痛快!天使ダディ

今日は大里リーグの順位決定戦でした。
まずは結果は・・・
A里!


3位(^O^)
おめでとう!
今現在の大里ランキングは3番目って事だね!
今日は2試合とも負けてしまって残念だけど、これが結果であり、現実なので今日したミスを次はしないように、努力するしかない!
スポ少一次予選まで残り僅かな時間しかないけれどガンバレ!天使たち!

B里

見事に優勝だ!
おめでとう!
若鮎大会もこの調子でガンバレ!

そして今日はもう一つ嬉しいニュースが・・・



今日はチビ天使のbirthdayだったのです(^-^)
今日の優勝は最高のバースデープレゼントでした!
神様に感謝!先生達に感謝!チームメートに感謝!
ありがとうございます!
ん!待てよ!
親からはまだプレゼントしてなかったなぁ(*_*)
10歳になったチビ天使は一体何を欲しがるのか?
乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント

ユーちゃん
お誕生日おめでとうd=(^o^)=b

天使のユーちゃんと
うちのるぅは
同じ4年生。
これからよきライバルですね!

うちのチビも負けないぞぉq(^-^q)

これからもよろしくね♪

マル監からユーちゃんのお誕生日プレゼントは
熱いチュー(^з^)-☆をあげちゃいます(笑)
2014/11/24(月) 22:25:12 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
ありがとうございます
マル監さん 熱いチューありがとうございます!
こっちもるぅには負けないぞ!
これからもよろしくお願いします(^O^)
2014/11/25(火) 20:52:34 | URL | チビ天使 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/79-899b3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
