痛快!天使ダディ

昨日は若鮎大会でした。
日頃6年天使のサポートに回っている5年生以下の天使たちがこの大会の主役です!
先日の大里リーグで自信をつけた天使達が大暴れ!
見事全勝で新人戦のシードを獲得しました(^^)
去年、デカ天使達がもらえなかった賞状とトロフィーを持っての記念撮影!

みんないい顔してまっせ!
ウチのチビ天使も1セット出場して華麗にオンリーワンサーブを決めました!

ナンバーワンになれなくてもいい~♪
もともと特別なオンリーワン♪
練習を重ねて今度はフル出場目指してガンバレよ!

今週はいよいよスポ少一次予選です!
この勢いで土曜日も勝たなきゃ
ダメよ~!ダメ!ダメ!

勢いのあるイマキテル連合でした(^O^)
スポンサーサイト
コメント
優勝おめでとうございます
若鮎大会優勝おめでとうございます。

今年も幸先いぃですね

うちはまだまだ我慢の年ですが
オンリーワンのチームを目指して頑張ります!

いーちゃん お姉ちゃんとしてのPRIDEをかけて
ユーちゃんの目に焼き付けるような
かっこぃぃキャプテンを目指して

頑張れ!!いーちゃん(*^^*)
2014/12/06(土) 07:51:13 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
Re: 優勝おめでとうございます
マル監さん祝福コメントありがとうございます!
ウチのチャンユーはチャンイーみたいに゛笑われ役の泣き虫キャプテン゛になれるかな?
あと十年後にはチャンイーも、なつ監さんみたいに楽しくバレーを教える指導者になれますかなあ(*_*)


2014/12/06(土) 21:22:20 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/80-8efe7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
