痛快!天使ダディ

昨日の天使達は毎年恒例のクリスマスカップでした。
私も主催者公認招待客(自称)として試合の観戦に行きました!
入り口では・・・

ツリーがお出迎え(^^)

対戦表はどれどれ・・・

サンタ、トナカイ、ツリーのグループ分け(^^)

さぁ試合開始!

なんと!ネットまで!(^^)!

おやおや?




主審、副審、ラインズ、得点までも・・・
恐るべき徹底ぶり(*_*)

あらま!


いつも厳しい指導者さん達まで。

まさに子供達が作る子供達の為の子供達が喜ぶ大会って感じですね(^_-)

この大会は優勝チームの指導者がサンタの役をやるらしいので、今年のサンタは


天使達の指導者でした。ヽ(^o^)丿
意外に楽しそう!
そして最後はツリーと一緒に、はいポーズ


天使達も楽しい1日だったみたい(^-^)
主催側の皆さんお疲れ様でした。

やっぱり大トリは


ケーキでしょ!
なんてステキな笑顔でしょう(^O^)
このケーキで元気ももらい、優勝で自信をつけてスポ少二次予選は負けないぞー!
めざせ県大会!ガンバレ天使達!
パワー全開!オーッヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント
ありがとぅございました
クリスマスカップ
ご参加いただけきありがとぅございました。

みんなに喜んでいただいて
ダディーも来てくれて
マル監も招待したかいがありました。

今年は可愛ぃ可愛ぃマル監の似顔絵ケーキ
いーちゃんもゆーちゃんも
さぞもったいなくて
食べるのに躊躇したのかな?あはははっ

花園JVC一大イベントが
無事に終わり
みんなホッとしてます。
って…今週1次なんだけど…!!(゜ロ゜ノ)ノ

えんじぇるすさんと2次で会えるように
頑張りますp(^-^)q
2014/12/16(火) 07:59:13 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
待ってます!
マル監さん!
こちらこそ招待していただきありがとうございます!
と~ん汁♪
み~んなと♪
食べ~ると♪
あったかいんだから~♪
マル監さんの無茶ぶりを無視してすいませんでした。
さすがにあそこでナベごとコケたら大惨事ですので・・・
ウチの天使二人はマル監さんのケーキの似顔絵部分を最後に躊躇無くガブリといってましたよ(^^)
1次予選頑張って下さいねヽ(^o^)丿
ビッグタートルで待ってますよ!
ファイト!

2014/12/16(火) 20:13:53 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/82-2afd13af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
