痛快!天使ダディ

先日にスポ少2次予選がありました。
結果は1勝2敗で県大会に進むことが出来ませんでした。
天使達が一生懸命やった結果ですので仕方ありません。
最後の大きな大会は終わってしまいましたが、残りの大会は全部勝つと約束してくれた天使もいました!

この日たくさんの涙を見ました。
負けて悔しい涙・・・
重圧に負けてしまった涙・・・
緊張から解放された安堵の涙・・・
熱が出て応援に行けない悲しみの涙・・・
(前日のチビ天使)

決して涙を流せばバレーが上手くなったり、チームが強くなったりするわけではありません!
けれど、涙を流す程の経験は必ず心を強くする!
私はそう思ってます。
6年の天使達が、一緒に過ごした時間は大きな財産となるでしょう。
一緒にできる試合は残りわずか・・・
みんなで穫れる点数はあと何点でしょうか?
これからは1点穫る度に相手がうらやましがる位喜んでみませんか?
そうすれば最後の引退試合は勝って涙を流せるでしょう!
「もっと一緒に試合がしたい・・・」ってね(^_-)
深イイ~♪深イイ~♪深イイ~♪
スポンサーサイト
コメント
ライバル
ずっとお互いの成長を見守ってきた
えんじぇるすと花園が当たるなんて
神様って意地悪ね(T-T)

でも他の試合
えんじぇるすのみんなが
花園を応援していてくれて
これこそ真のライバルだって思いました。

梨花ゃ花はそんな素敵なライバルに
出会う事が出来て
共に戦う事が出来て幸せです(^^)

神様は時にたくさんの試練を与えてくれます
でもピンチはチャンスのまえぶれ
苦しさを乗り越えれば
必ずチャンスが訪れる。

そぅ思うマル監です。

えんじぇるすにもダディーにも
いつかビックチャンスが訪れます。

1年の締め括りに
えんじぇるすと戦えて良かった。
と思うマル監でした。

ありがとぉ♪
2014/12/26(金) 07:27:10 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
ライバルって
いつもコメントありがとうございます!
時には応援したり、対戦したり、お互いに切磋琢磨で成長してきた2チームですね。
スポ少の最後まで同じにしなくても良かったのに、なんて仲の良い2チームなんでしょう(^^)
せっかくだからお別れ交流大会は両チーム優勝で締めくくりましょう!



2014/12/27(土) 09:48:17 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/83-c666dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
